ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のブログと○○まして



どうも皆さんこんばんは~


今年もあと数十分となりましたね・・・


2016年はどんなとしでしたか?2017年どんな年になるんでしょう~?



私は今年は反省ばかり・・・


ちっとも成長できなかったなぁ~と振り返ります・・・


この年になって成長もクソもないのですが、人としてどうだったのか考えると、年初めと何が変わったのかなんて全然わからんし、なんか他人には迷惑かけてばかり・・・友人を失ってもなお、変われない自分に嫌気もさしてきます・・・



来年は~とかもう言いたくないいんだ、今変わらなければならないんだよね?


さて、ただダラダラ文章書くのもつまらないので今年の廃墟納め!!とある廃旅館のお写真を載せながらグダグダと語る事にいたしますか・・・


DSC00084 (1)




今年の12月、弟が結婚いたしました。おめでたい事です。しかし地元の反応は・・・兄貴のお前が結婚しないのか?


なんかいろいろ言われる・・・



DSC00007 (1)



親はなんも言わんが、言いたいことはわかってる!親戚の人も酒が入ると説教気味だ・・・


しょうがないだろ出会いがないんじゃ~と言い訳もあきてきた・・・



DSC00009 (1)




今年は2回失恋している・・・


それ以降は何故か廃墟にのめり込み、忘れるが如く探索に没頭する・・・



DSC00010 (1)



インスタも始めた!!とても楽しいが、トラブルが絶えない・・・全部自分のせいなんだが・・・とてもつらいね



そんな中、体調を崩し、とある病気になったり、胃潰瘍になったり、ハゲかけたり、廃墟で大けがもしたなぁ~(最近ようやっと気にならなくなってきたけど、最近まで痛かった・・・)



DSC00015 (1)




今年から婚活パーティーなるものに参加しようと申し込みもしたんだよ!!だけど・・・結局廃墟が優先!?


キャンセルしちまった・・・


DSC00017 (1)



今考えたら婚活優先だろと思うのですが、まぁ事情があったつうことで!?


DSC00020 (1)



今年はホント廃墟に関しては充実したね!!


合同探索も沢山したね?



DSC00021 (1)



今まではほぼ一人探索!!


稀に誰かと、そんな感じでしたが、これもインスタやブログのおかげなのか沢山の方々とご一緒することができましたwww



DSC00024 (1)



また来年も行きたいです!!


なんか誘うのは凄く苦手で・・・


誘ってもらえると嬉しいです!



DSC00030 (1)



今年行くはずだった所もあったんだけども、忙しくて行けなくなったかなぁ~?


まぁ気長に待ってます。



DSC00032 (1)



他の方々が合同探索だって言うと凄く羨ましくなるのも直さないといけないなぁ~


DSC00043 (1)



それよりも先ずは彼女探しだな!!



DSC00044 (1)



彼女できるまで廃墟は控えようかな??


辞めることはできないだろうから・・・



DSC00046 (1)


来年はいい出会いがあればいいなぁ~



贅沢いえば廃墟オーケーな人と出会えたなら素敵だよね?



DSC00051 (1)



まぁ世の中廃墟行くのが趣味ですなんて言ったらドン引きされるのが落ちですよね?(以前はカメラが趣味ですって言ったらフラれたことあったっけな~)


DSC00055 (1)


なんか土壇場に弱くてね・・・


なかなかうまくはいかんよなぁ~


DSC09974 (1)




DSC09979 (1)



そういうところも改善していきたいな~


DSC09980 (1)



まぁこれで来年の目標は決まったもんだよね!?


来年はリア充になります私!!



DSC09977 (1)






DSC09978 (1)



リア充になってから廃墟いきます!!(彼女が許してくれるなら)


リア充か・・・壮大だなぁ~


DSC09981 (1)



勿論一人探索は控えるけど、合同探索なら喜んで参上いたしますよ!!


あと北海道探索とか県外遠征は別モノですからね?



DSC09983 (1)



やはり1趣味としては行く時はいきます!!あとせっかく教えてもらった物件には行かない訳にはいかないです!!


謹んで探索承りますwww


DSC09985 (1)



って結局探索には行くんじゃん・・・


難しいねそこら辺・・・



DSC00057 (1)






DSC00058 (1)



来年はカブをもっと乗らなきゃね!?


今年はそんなに乗ってないいなだよ・・・



DSC00058 (1)




カブ少しカスタムしたいな~


色も変えたいんだよ!?



DSC00065 (1)



何色にするか?だって?


う~んやっぱり赤?それか普通に黒?真っ黒?


何色がいいんだろう?今の黄緑がイマイチ気にいらんのよね・・・



DSC00067 (1)



しかもバラさずにマスキングで何とか塗れないかな?見えない所は別にいいからね、ダメか?


バラせないよあんなの・・・戻せなくなる・・・



DSC00068 (1)


まぁその辺も楽しみながらやっていきたいよね!?


がんばろ!


DSC00002 (1)






DSC00004 (1)



まぁそんな事ばかり考えると来年も楽しくなりそうかな?



あと贅沢を言えばカメラ新しいのが欲しいかな?



DSC00076 (1)



今のでもオレには十分すぎるんだけど、フルサイズの一眼(α7かな?)がやっぱり欲しい



レンズも欲しい


DSC09991 (1)



まぁそれは贅沢すぎるかな・・・


レンズは安いのでもいいかな?




DSC09994 (1)



とかとか


いろいろ


考えてたら~今年もまんざら悪くない気がしてきた・・・かな?



DSC00001 (1)



少なくとも、まだ来年は希望がもてるぞ!!


みたいには考えれる!



とてもよい年にしたい!!


よい年になるかな?



そんな事考えながら~年を越すよ!!



(これ読み終わる頃には2017年!!)


ハッピーニューイヤー!!


皆さん今年も宜しくお願いいたします。



終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/12/31(土) 22:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017初ブログ 明けましておめでとうございます。 | ホーム | 今年は2泊3日!!北海道探索その(ラスト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/380-3d6edb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

