ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は2泊3日!!北海道探索その6



どうも皆さまこんばんは~


そしてメリークリスマス!!


・・・へ?クリスマス昨日だったって!?


そうだったかな?


まぁオレにはあまり関係ないがな!!!


そんなイベント!


今年もあと何日もないというのに相変わらずの人生送っておりますよ・・・トホホ


さて、そんな事より今回で天華園最後です!!


一通り見て回り、五重塔も登り!!


角の角まで見て回る!!初めて来る廃墟でここまで長く居たのって初めてじゃないかな!?



ではいってみましょう~


天華園ラスト



DSC02050 (1)



ちょうど五重塔から下りてきた所からですね!



DSC02052 (1)



もう目に入る全てが新鮮で撮りまくるわけですね!



DSC02053 (1)






DSC02054 (1)




ここからは裏側も見せてくよ!



DSC02055 (1)






DSC02056 (1)



まぁ裏も表もありはしないのですがね?


全てが真実



DSC02057 (1)



廃墟にあるのは真実のみ



DSC02060 (1)



何言ってんだこいつって?廃墟一人でいるといろいろと考えながら撮影するのよ・・・ごっこ遊びとかね?



DSC02061 (1)



ここでは千と千尋ごっこだ!!



DSC02066 (1)



「呆れた・・・これ全部食べ物屋よ」


とかね・・・



DSC02068 (1)



実際にジブリの千と千尋の神隠しみたいな世界があったとして、



DSC02069 (1)



その世界に迷い込み、



DSC02070 (1)




帰れなくなってしまったらどうしよう?とか考えた事ある?



DSC02072 (1)



例えばやってるはずないのにお店に食べ物があったら、食べちゃう?


映画見たからという訳じゃないけど、そんなのあったらいくらお腹がすいてたとしても、



DSC02077 (1)




食べないよね?食べる?


あやしいよ絶対!


DSC02082 (1)




そんな貴方は、ブタにされてしまえwww


石炭っという手もあるでwww



DSC02083 (1)




結構廃墟に興味もったのってジブリの影響もあるかもって?



DSC02085 (1)



天空の城ラピュタだって遺跡なんだろうけど、廃墟だよね?


炭鉱の町が廃墟になったらとか想像すると絶対に行って見たくないですか?



DSC02087 (1)



まぁ日本にあんな廃墟はないんだろうけどね?


やっぱり北海道の炭鉱の町とか廃墟っぽいのかな?



DSC02088 (1)




来年はもっと奥まで北海道探索したいなぁ~?


今のところ旭川まで行くプランが進行中!?どうなるかな?



DSC02092 (1)



その過程でまたこれたら嬉しいなぁ~



DSC02094 (1)






DSC02096 (1)




今年はここまでこれたからね!


来年はどうなるかな?



DSC02097 (1)




関東方面にも行きたいよね!今年は社員旅行で東京行けたけど、来年は廃墟探索で行きたいなぁ~



あと栃木に茨城もいい廃墟多いよね!?



DSC02099 (1)




地元廃墟は今年沢山行ったので、来年は遠征の年にしたいかな?



DSC02100 (1)



勿論、新潟遠征も春いきますからねぇ~



和賀にも行くよ~



楽しみにしております。



DSC02102 (1)



っと!そろそろ今回もおわりそう~



なんかいつまでも居たい廃墟だったね!?



DSC02112 (1)




しかし、そうもいってられない、とても名残惜しい廃墟ではありますが、ここも後にしなければならない・・・


では次の廃墟に行く事にする・・・



DSC02113 (1)



そうです!二日目はここだけではなく、もう一つ廃墟探索を組んでいましたよ!廃温泉旅館!!


しかし・・・



DSC02115 (1)



現地についてみると?



何処にも見つからない・・・



DSC02119 (1)




マップで見ると・・・確かにここだな?


しかしここには、更地があるだけ・・・


まさかっ!!?



DSC02138 (1)



そのまさかでした・・・


解体済み・・・


なんだよ、ここまで来て不発はないよね・・・



DSC02143 (1)




しょうがないので、温泉街みてクマ牧場見に行く事にしたが~



DSC02144 (1)




クマ牧場・・・ロープウェイで行かないとダメで・・・


しかもロープウェイ高い・・・


吟味した結果・・・



DSC02145 (1)



今回はなしということで・・・


普通にお土産屋さんでお土産さがす・・・


熊メロンってやつ!?



探したけど、どれがそうか分からず・・・一応それっぽいの買う



DSC02150 (1)



そしてその日の宿に向かうのである・・・もう二日目も終わろうとしているが天華園が素晴らしすぎて大満足だ!!



ということで今回は終わり!!



天華園いかがでしたでしょうか?


とても素晴らしい廃墟でした。



しかしまだ最終日があります。www



遠足は家に帰るまでが遠足!


カブの旅はまだ終わらないのです。(忘れがちかもだけどカブで旅してますからね~)



ではまた~



終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村





関連記事
  1. 2016/12/25(日) 21:10:07|
  2. 廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年は2泊3日!!北海道探索その(ラスト) | ホーム | 今年は2泊3日!!北海道探索その5>>

コメント

遠征でいらっしゃるのお待ちしております~(*´ω`*)
  1. 2017/01/03(火) 17:15:09 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うみさんコメント有難うございます。

春頃には行きたいと考えております!?3月はまだ雪ありますかね??やはり4月ごろがいいかな?その時は宜しくお願いします。
  1. 2017/01/04(水) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/378-72645193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

