ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迦楼羅前編




どうもこんにちは~


今回は迦楼羅山荘


今年の春?に行ったときのものですよ~


例により前後編分けていきます!!


ではいってみましょう~


迦楼羅


DSC00567 (1)



裏の方は・・・


かなり伐採されてるよ!!


DSC00572 (1)



それは前にも書いたよね?


今はどうなってるかな?



DSC00573 (1)



見にいってないよ・・・・



DSC00574 (1)



今の季節は歩きにくいんだ!!


次行くなら冬だね!



DSC00575 (1)






DSC00576 (1)



マサラ寺



DSC00577 (1)



寺ってことだけど・・・


DSC00578 (1)






DSC00580 (1)






DSC00581 (1)




ただの東屋にしか見えない・・・・



DSC00582 (1)



しかし、見やすい季節だ!!今は緑に覆われて凄いだろう!それはそれで面白いのだけども・・・・



DSC00586 (1)



最近は疲れるので行きたくない。


行きたくないって言っちゃったよ・・・・



DSC00587 (1)






DSC00588 (1)



だってトゲトゲとかね~痛いもの



DSC00590 (1)




じゃ~今の季節は何してるのかって?


それは~



DSC00591 (1)




廃校巡り!!今年は尋常じゃないくらい廃校いってるね!!県内制覇する勢い!?


でもまだまだ行ってない所も多いけどね!?



DSC00592 (1)




DSC00596 (1)




それは~それとして


ここは今危機なのかな?



DSC00597 (1)



木が伐採されて道路から丸見えで!!


興味本位で来る人も増えそうだね・・・・



DSC00600 (1)




破壊は・・・免れない



DSC00602 (1)



DSC00603 (1)




中は見れるようになってるけど・・・


ここまでするか?のレベル・・・・



DSC00604 (1)



まさにサカナ戦争・・・


DSC00605 (1)


マグロ型魚雷!!

違うし




開拓碑



DSC00613 (1)




そういえば!?


建物の下にこんな物があったよ



DSC00607 (1)




お墓なんかにあるトバだよね?



なぜこんなところに?



持ち込まれたかな?とも思ったが?


古いし、汚れ具合からして元々あったっぽいよね?



そして・・・次の写真が驚愕!!!!


トバの写真の直後に撮った写真!!これって?心霊〇真?



DSC00608 (1)



なんすかね?この帯状の光?炎のようにも見える?



とても暗い所だったんですが、あえてフラッシュは使わず撮影!!ブレた可能性もあるけど、こうなるかな?



因みに後日もう一度同じ所を撮影したところ・・・やっぱり同じ感じの光の帯が撮影されました!!なんかあるのかなぁ~?


と思わせる一枚!!




・・・・ということで今回は終わり!!




DSC00617 (1)




次回は後編ということで!!



ではまた~



あっ!余談ですがこれからちょっと出かけてきます!!



続く・・・・




ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/09/04(日) 09:49:35|
  2. カローラ山荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぺーちゃんのブログ | ホーム | 赤い屋根の喫茶店「駅舎」>>

コメント

御無沙汰です。
まさか・・・伐採されてたとは知りませんでした。
メガソーラーでも出来るんでしょうかね?
今度そっちに行った帰り、ちょっと見てみます。


  1. 2016/10/31(月) 13:14:27 |
  2. URL |
  3. アリス式海岸 #W2bseOzQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アリス式海岸さんお久しぶりです。

今はどうなってるのか行ってないので解らないんです?オレもそのうち見に行ってみますね。
  1. 2016/11/03(木) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/355-00ba5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

