ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い屋根の喫茶店「駅舎」



どうもこんばんは~


台風10号きてますね~スゴイ風!!近くの町ではすでに避難勧告出されてます!!


因みにウチは比較的安全な所に住んでますので大丈夫なんですよ~


さあて今回は?


赤い屋根の喫茶店?はて?


なんなんでしょうか?廃墟ではございませんよ!!


駅舎とありますのでね?駅とか電車とかそういう関係ですね!?


ではいってみましょう~


赤い屋根の喫茶店「駅舎」



DSC09411 (1)



芦野公園!


五所川原市金木町にある駅である!!



DSC09403 (1)



DSC09407 (1)


ここ以前にも記事にしたことありまして!!確か~?廃墟を見た後でっていうタイトルではなかったかな?カテゴリ写真の中にあるかも?まぁ興味ある方はいないと思うので・・・リンクは張りませんけどねwww



見たい方は自力でお探し下さいませ・・・しかし、その記事読んでからの方が120%楽しめるかと?
DSC09408 (1)




DSC09419 (1)


その芦野公園駅の隣にあるのが~


DSC09412 (1)


今回の目的地?赤い屋根の喫茶店「駅舎」なのっであ~る


DSC09410 (1)


これだ!!↓


DSC09417 (1)

↑ホントの駅にはってあるよ


これが看板!!



DSC09383 (1)



ここは去年も来たんだけどね・・・午後5時過ぎててね、食べれなかったのよ・・・ラストオーダー4時半まででね・・・


なのである意味リベンジなのだ!!


DSC09418 (1)



なんのリベンジかって?


ここは旧駅舎を利用して店を開いているんですよ!!そんなカフェがあったら入りたいでしょ?絶対


しかもコレコレ↓

DSC09402 (1)



激馬かなぎカレーって・・・・


絶対に美味いだろコレ!!!!



なのでそのリベンジなのである!!



DSC09384 (1)




いざ入店!



DSC09399 (1)


うむ!!やっぱりおしゃれな店内!!


DSC09387 (1)



なんか落ち着かないなぁ~・・・だっていつもはラーメン屋とか定食屋とかしか行かないのにだよ、こんなおしゃれな店にしかも一人でだなんて・・・

なんと勿体ない・・・


DSC09388 (1)



先月こちらにいらっしゃった廃友の方とここでお食事すれば良かったと深く後悔しております・・・また来た時には是非ここでランチとりませう!!



DSC09389 (1)




何?撮影バンバンしてるけど?大丈夫なのかって?


それは~・・・


大丈夫!!


ちゃんと許可も得ております!!たまたま他にお客様いませんでしたのでラッキーでしたね!!



DSC09393 (1)



では、しばしご覧あれ~


DSC09392 (1)






DSC09391 (1)






DSC09394 (1)








DSC09395 (1)





いかがでしょうか?


とても雰囲気いいでしょう~?


他の方はカップルかご家族で来るんですよ~あと一人で来る方はご近所さんで美味しいコーヒーを飲みにきますよ~


ここの店長さんとてもお奇麗な方で!!それ目当てで来てるんじゃ~ないかな?とても美人!!


写真ないんだけど最後の方にホームページに飛ぶリンクつけておきますのでそちらでチェック!!



さて、ではでは、


ご注文をしてまいりますよ~!



DSC09385 (1)




もうすでに決まっている!!


注文するものは~



DSC09386 (1)



激馬かなぎカレー一択!!しかも大盛、温玉トッピング!!



しかし、他にも美味しそうなメニュー沢山あるんですよ!!



でも初めてならこれでしょう?馬肉を使用したカレー!!美味しくない訳がない!!
(馬肉苦手な方ようにビーフカレーもあるけど、癖もなく柔らかトロトロのお肉なので初めての方でもいただけると思いますよ~)



では注文



へい、おまち!!


DSC09396 (1)



来たよキタキタ!!絶対美味いに決まってる!?



ここで美人な店長様からご説明が!!


先ずはそのまま食べて、その後にミルクをかけますと、一層まろやかになって美味しいですよ!とのことです。


では頂きましょう~



DSC09397 (1)



・・・いや、


マジで激ウマ!!!


コレはいいよ~!!




DSC09398 (1)



もうね、スプーンが止まらない!!


コレは食べる価値アリだね!!



そして、直ぐに完食!!しかしね・・・からのお皿を撮るのを忘れてしまったよ!!


他の方々は食後に入れたてコーヒーなんか飲むんでしょうけど・・・


オレ、お子様なのでコーヒー飲めないんだよね?



隣には後から入ってきた老カップルが写真の話で盛り上がっていた。二人ともデッカイカメラ持ってて!いかにもって感じだったけど、、若干羨ましかったかな・・・



DSC09390 (1)



とてもいいカフェでした!!


近くを通った際には是非寄ってみて下さい。コーヒーもきっと美味しいはず!!



DSC09401 (1)



ではホームページのリンクを⇒こちらからどうぞ!!



では今回は~ってあれ?なに?


今回は廃要素一切ないって?そうかな~?


では少しだけ・・・・



DSC09362 (1)



最寄り駅なんですが・・・最寄りでもないか・・・近くの駅なんですが、



DSC09361 (1)



電車が来たよ!!


DSC09365 (1)



ホレホレ!津軽鉄道じゃよ!!


DSC09367 (1)


なに?もっと近くで見たい?

無茶言ったらいかんよ!お仕事の邪魔になるよ!?


んん~ん、ではこっちで我慢してくれ!!



DSC09364 (1)



!!これは?



DSC09378 (1)

ドーンと廃電車!!


なぜ?こんな駅に??



DSC09377 (1)




展示してるのか?



DSC09374 (1)




DSC09376 (1)



DSC09375 (1)



なかなかの廃っぷり!!


DSC09379 (1)


富士重工で造られたんだ~


中には~


入れないようだ・・・・


窓から中を



DSC09380 (1)



んんー
やっぱり中入りたい!!



ではまた今度リベンジだな!また来る口実できたぞーー!!



DSC09382 (1)



ということで今回は終わり!!


次回は純粋に廃墟もの??


いよいよ近づいてきた台風10号!!私の住む町にもとうとう避難勧告が発令されました!!


無事に乗り越えられるのか・・・


ではまた~


おわり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/08/30(火) 18:14:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<迦楼羅前編 | ホーム | ハトギョ>>

コメント

馬肉カレー(´ω`*)
それだけでも美味しそうな響きですのに、レポを読んで食べたさ倍増です!!
顔の描かれた廃電車も見てみたいです~♫
  1. 2016/08/31(水) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

廃電車

この電車ここにあるんですね。
電車にも名前が書いてるけど、今年ワイドショーを賑わせてるあのグループのメンバーが書いたやつでよね。
  1. 2016/09/01(木) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. 今日ちゃん #zcKdzH8E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うみさんコメント有難うございます。

是非こちらにお越しの際は駅舎でおいしいカレーとほっとするコーヒーをいただいて下さい。

顔の廃電車もなかなかですよ!!
  1. 2016/09/01(木) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 廃電車

今日ちゃんさんコメント有難うございます。

んん?と思いましてググってきました!!!!


なんとあのグループの方が描いてたんですね~知らずに写真撮ってた!!

有難うございます。知らずにいるところでしたwww



今後もぺーちゃんのブログをよろしくお願いいたします。

  1. 2016/09/01(木) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/354-6e2f1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

