ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い話し・・・


どうもこんばんは~

今回は廃墟ネタではございません!!


今回はホラー回でございます。といってもね?


怖いかどうか正直わからないですww


なので、写真でも少しでも涼しくなってもらおうかと、鍾乳洞の写真をご用意致しましたよ!?


安家洞の写真になっております。


ではいってみましょう~






DSC00875 (1)



仕事の昼休み中眠くなって寝ちゃって夢をみたんだ!!



DSC00874 (1)




廃墟に行く夢だよ



山んなかかな?薄暗い林道を進む・・





何故か知らない男と車で探索に向かってるんだよ・・



DSC00870 (1)




そして、とても良い廃墟に到着する!大きな大きな人形のある廃墟だ!!祭りに使われるような人形だ!!タイとかの祭りの人形なのかな?





しかし、いざ撮影しようと思ったら・・・カメラ車に忘れてきたみたい・・・



DSC00868 (1)




急いで車に戻ると、道の先から話し声のようなものが聞こえてくる?








ガヤガヤ・・ガヤガヤ・・



なんだろう?こんな山奥で?



DSC00866 (1)



暫く様子をみていると・・!!


んん??



DSC00865 (1)




それは話し声ではなく複数の人の叫び声だった!!!!



DSC00700 (1)



なんで?



DSC00701 (1)




なんか助けをよんでるような~悲鳴のような~奇声のような・・・



DSC00703 (1)





DSC00706 (1)



なんなのか解らなかったが、すぐそこに








DSC00714 (1)




危険が迫ってる事は理解できた!




DSC00720 (1)




車で逃げるか?



DSC00723 (1)



いやしかし、もう一人の探索者は廃墟の中で探索中だ!!



DSC00727 (1)




それにもうすぐそこまで来ている!!車は置いといて廃墟の中に避難するしかない・・・




DSC00730 (1)




廃墟の中に身を隠す・・・







DSC00738 (1)




近づく叫び声・・・



DSC00740 (1)



DSC00742 (1)




もう一人の探索者は見当たらない・・・




DSC00743 (1)







状況は理解できてるはずだ!!だってもうすぐそこまできてるんだ!!聞こえてるはずなんだ!!




DSC00748 (1)





DSC00756 (1)





DSC00760 (1)




隠れていてくれと思いつつ影に身を隠す・・・


すると・・・






DSC00765 (1)



DSC00766 (1)




だんだん、その叫び声は小さくなったように感じたんだ!!厳密には違う・・・助けを呼ぶ声や悲鳴が聞こえなくなってきた・・・



DSC00769 (1)







DSC00771 (1)




代わりに、何とも言えない奇声が更に近づいて来るのを感じる!!




DSC00772 (1)




DSC00774 (1)




明らかに異常だ!!




DSC00775 (1)




DSC00776 (1)




そして、その奇怪な声を上げる人?女性なのか?そいつは廃墟の中に入ってきた!!



DSC00783 (1)




DSC00784 (1)




身なりはボロボロの服にスカート!右手に何か持ってたがなんなのかわからない



DSC00788 (1)




DSC00806 (1)




そしてなにより、服が真っ赤だ!!まるで返り血を浴びたように・・・




DSC00808 (1)




DSC00811 (1)




明らかに、こちらに気づき探してるようだった!!




DSC00814 (1)




DSC00815 (1)




ヤバい状況だ!




DSC00818 (1)




DSC00819 (1)




すぐ後ろに人の気配を感じて振り返った!!




DSC00820 (1)




一緒に入った探索者だった!ホッとしたが、それはピンチに変わる




DSC00821 (1)



もうその人怖くて泣いちゃってる・・・声抑えられなくなってる・・・




DSC00822 (1)




奇声を発している女から逃げるか、それとももう一人の探索者をかばい、助けるのか・・・



どうするのかで悩んでいた




DSC00823 (1)

そうこうするうちにその女はもうすぐ目の前まできている!!


そしてその女は・・・こちらに気づいた!!



その女の顔は、正に鬼そのものだった!!



DSC00824 (1)



そして、女はにじり寄ってくる!!右手に持った刃物を振りかざそうと!?


そこで・・・






オイ!起きろ、オイ!!




同僚に起こされた・・・




DSC00825 (1)




ひどくうなされてたようだった・・・



DSC00826 (1)





夢だった・・・良かったと、助かったと思った!!しかし、これが現実で逃げられない状況だったらどうしていただろうか?



DSC00827 (1)




ホントに生きた心地がしない・・・



DSC00828 (1)



DSC00829 (1)



隣で上司が大きないびきかきながら寝てる・・・




DSC00832 (1)



DSC00834 (1)




夢の奇怪な叫び声の正体はおまえかっ!!とか思いつつも、それだけでは説明できないような夢だった!!




DSC00837 (1)



DSC00843 (1)




夢ってみても、起きると直ぐ忘れるじゃ~ないですか?



DSC00845 (1)



起きても忘れない夢ってやっぱり意味があるのかもしれませんね・・・




DSC00847 (1)




それに、リアルにそんなのに出くわしたくはないです!相手が女性だから勝てるかもしれないと思うかもしれないが、血まみれの女に勝てる気は一切しない!!しかもあんな奇声発しながらって・・・




DSC00850 (1)




廃墟で一人探索する皆さん・・・




DSC00851 (1)




廃墟の魅力に没頭しすぎて、身の危険を感じた事はありませんか?




DSC00858 (1)




常にどこかに危険に対する心構えを!!




DSC00862 (1)




奇声が聞こえ始めてからでは遅すぎます・・・





ということで今回は終わり!!


いかがでしたでしょうか?
(俺的には洞窟の写真見続ける方が辛かったが・・・)



怖くなかった人~?


こんなの怖い内に入らないって?


出来ればこんな体験したくはないですよね?


じゃあ~今度また、お盆辺りに人から聞いたヤツだけど・・・とっておきの怖い話をしてみようかな・・・


寒すぎて引くやつ!!!!
wwww


ではまた~



終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/07/23(土) 21:51:34|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白い糠の小学校(後編) | ホーム | 白い糠の小学校(前編)>>

コメント

良さそうな所ですね!
行きたくなりました♪
  1. 2016/08/02(火) 02:18:07 |
  2. URL |
  3. まこちゃん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもコメント有難う御座います。

中の長さが約1㎞(往復)ありましたよ!見応えはありますが、多分龍泉洞の方が有名かも?

機会があったら行っても良いとおもいます。

因みに自分、岩ばかり見て気持ち悪くなってしまいました…写真編集中もなんだか、合わないのか、辛かったです…

写真も沢山撮りましたが、向き不向きがあるのかな?
  1. 2016/08/05(金) 05:46:58 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/345-dd08c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

