ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬松さん



どうもこんばんは~


今回は今回は冬松さん!


季節はもう夏?ですかね?でもここに来たのは春でした!!


え?冬じゃねぇの?って?


何をおっしゃる!!世間は春でもここはまだ冬!そして、オレの心も冬に逆戻りだ!!


言ってる意味が解らんって?


それでいいんだよ


ではいってみよう~か


冬松さん


DSC00328 (1)

雪すくねぇなぁ~って?


誰だ今言ったやつ!!褒めてつかわす!!


雪が多かったらこねぇよ・・・


DSC00330 (1)



こんくらいにならないと装備が必要になるんだ!軽装で来たかったの!!


気合がたらんのではないのか?


DSC00329 (1)


確かにな・・・でも真冬は来たくない・・・


遭難するもの



DSC00309 (1)



まぁそんなことは置いといて


独身寮


DSC00312 (1)



でも松尾の雪景色は奇麗だよね?そうだよね?


DSC00311 (1)



DSC00315 (1)



まぁどの季節にきてもサイコーなんだけどね!?


冬の松尾は静かでイイ


DSC00317 (1)


今日はしかも天気に恵まれたね!!


気持ちがいいんだ!


DSC00318 (1)



しかし、なんだね?雪が少ないから探索楽だけど、ホントの冬はどうなってるんだろね?雪がすごくて2階から入るんだったりしてね?


DSC00322 (1)


それはそれで面白そうだが?そんな日に来るのはよほどの人ですかね?


オレもそのうちやるかもしれん・・・


DSC00324 (1)


昭和52年か・・・


DSC00326 (1)

なになにって?なんでもねぇよ


でもなんだな?雪があるってだけで、また違う廃墟にきた気分になるな?

ならないか?


DSC00308 (1)



オレは雪があるだけで興奮してたよ!雪の松尾は初めてじゃなかったんだけどね?


その時の気分ってあるよね?


DSC00327 (1)



さて、リアルの最近は段々と暑くなって、夏色を匂わせてきてるよね?


DSC00307 (1)



そんなときだからこその冬松さん!!


いかがだったでしょうか?


少しは涼しくなったかな?これからが夏本番!!


体調気を付けていきましょ!熱中症ならないようにね!!


・・・なんか今日の記事、少し変じゃないかって?


そうなんですよ!!オレは久しぶりにお酒を家で飲んでるんですよ~しかも3ヶ月ぶりに体内にアルコールいれてる!!

ほろよい白サワー2本も飲んだ!!


アルコール分3%ってもうジュースと何が違うのか?って話ですよね?でもね、これで十分なんです!


飲み過ぎると書かなくてもいいような事まで書いちゃう・・・


てか、ね?書いてもいいかな?どうでも良いこととかさぁ?


アレは昨日のことなんだけど


帰りに


スーパー寄って来たのね・・・


そして、とあるサラダを購入したんですよ、


ほら、最近のサラダってドレッシング入ってないのがほとんどじゃ~ないですか?そうでもないのかな?


そのサラダも蓋を開けると何も入っていなかったんだ・・・


そして、ドレッシングを買ってない事に腹を立てて!サラダの上からマヨネーズをかけたのね!?


そして、食べはじめる!!すると・・・


一番下から何やらビニールの袋が出てきたんだ!!なんだこれって?


良く見ると・・・梅しそドレッシング・・だぁ~~


オイコラ!!一番最初にかけるドレッシングが一番下ってのはどういうことだよ!!


だっておかしいだろうよ?


もうマヨネーズかけちゃってるんだぜ!?これどうすんだよ!!


この怒りを何処にぶつけりゃ~いいんだいったい!!!!


しかし、この後梅しそドレッシングもかけて食べたのはみんなの秘密にしといてくれ・・・


ホントどうしょうもない事書いてるなホント・・・


まぁでもこれも現実逃避なんだ・・

こんなことでも書いとかないとね、やってられないのですわ・・・


もう胃に穴あいてるんですわ!多分


それとそれと、今ある曲をリピートで聞きながら記事書いてるんだ!!
森口博子の歌なんだけど、けっこう森口博子の歌好きなんだよねw

それ即ちガンダム好きなんだけど今聞いてるのは違うみたいで、「「星より先にみつけてあげる」」って曲なんだ!!


これ聴きながら涙ボロボロ流しながら記事書いてるって言ったら笑ってくれるかな?


そういう日もあるんだよ・・・


ということで今回は終わり!!


次回は雪松さんということでどうでしょうか?


ではまた~


終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/07/13(水) 22:48:40|
  2. 松尾鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪松さん | ホーム | そろそろこんな季節では?>>

コメント

緑の中も良いけど、雪の中もいいですよね!
私も3月末に行って来ましたが、凍ってしまいました(汗
麓は天気が良くて、暖かかったのに!
  1. 2016/07/14(木) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. まこちゃん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まこちゃんさんコメント有難うございます。

3月末ですか!自分3月頭でしたね!!ホントはもっと雪あるかと思っていたんですが、年々雪が少なくなってるのかもしれませんね?

山の天気は変わりやすいですからね、お互いに気をつけましょう。

  1. 2016/07/14(木) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ぺーちゃんさん、何か辛いことでも?
どうか御自愛下さい。

私も森口博子の「「水の星へ愛をこめて」」が好きです。
  1. 2016/07/16(土) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. となりの名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

まぁイロイロとあるわけでが、酒の勢いで書いた戯言だと思って見てくれるだけでも少しは落ち着きます。ご心配をおかけしました!

おれも「水の星へ愛をこめて」だいすきです!!
  1. 2016/07/17(日) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/342-9ea54079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

