ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろこんな季節では?



どうもこんばんは~


今回はねぷた温泉です!ねぷたです!!ねぶたではありません!!

何が違うのかって?

それは青森市でやるのがねぶた!!

弘前市でやるのがねぷた!!

ねぶたは勝ち戦を喜んだときの祭りで、ねぷたは戦に赴くときの祭りなんだそうな!?なのでねぶたは賑やかですよね?ねぷたはもう少し厳かに行われます!!


さて、そんなことは置いといて、早速いってみましょう~


DSC00471 (1)



ん?


DSC00472 (1)



あれ?

これ廃校じゃね?


DSC00473 (1)



そうなんです!!ホントはここ見にきたんですよ!!


DSC00474 (1)



しかし、前に侵入できた場所は塞がれて・・・


新たに探すのもメンドウになり・・・


DSC00475 (1)



他に行く事にしたのでした!!


DSC00477 (1)



それがココ!!


DSC00478 (1)



ねぷた温泉だったのです!!


DSC00480 (1)



DSC00479 (1)



何年振りだろうか?ここにきたのは?


DSC00481 (1)



DSC00482 (1)



だいぶ昔に来た記憶があるが・・・


もう忘れてるな~?


DSC00483 (1)



建物は意外としっかり残ってるな?


DSC00485 (1)



中に入るよ~


DSC00488 (1)



粉々に砕かれた鏡の上にも新しい景色は写される・・・


DSC00487 (1)


なんかの歌のフレーズです・・・


DSC00495 (1)



DSC00490 (1)



DSC00492 (1)


ここも破壊の限りを尽くされて、荒れ放題!!

食べ放題じゃ~ないよ


DSC00494 (1)



もちろん飲み放題でもない・・・


なんのこっちゃ・・・


DSC00497 (1)



DSC00499 (1)


荒れてはいるが、残留物はかなり多い!!


DSC00498 (1)



DSC00501 (1)



イロイロと楽しめる!!


DSC00502 (1)



DSC00503 (1)



どういう経緯があるのかは解らないが、


DSC00506 (1)



DSC00507 (1)



きっとイイ温泉だったろうなぁ~?


DSC00509 (1)



そういえば、高校の同級生が現役の頃ここにきたことあるって言ってたって前の記事に書いた記憶があるぞ?


あったっけ?


DSC00512 (1)


ここは宿泊もできたので~


DSC00515 (1)



高校野球球児だった同級生はここに宿泊したんだとか?


でもコワい話は一切なかったんだって・・・


DSC00516 (1)



でも前に来たときは確か・・・


DSC00517 (1)


施設の周りをガサガサと歩き回る音がしたんですよ!!


DSC00521 (1)



石を踏む音すらしてたんだよ~


ビビって外に出ちゃったんだよ・・・




そして、この部屋・・・


開かずの間・・なのだが~!?



DSC00523 (1)


少~~しだけ開くんですよ・・・


でね、覗いてみるわけだ・・・


すると


DSC00520 (1)



なにやら大量の黒いごみ袋が積み重なっている?


なんだろうか?


見たい!でも開かないんだ!中から何かで抑えられてる感じだよ?


なんだろう?


DSC00526 (1)



そんな不思議がある廃墟!!


前部見てしまうより全然面白いわけです!!


DSC00527 (1)



また来るきっかけにもなるよね?


DSC00529 (1)



DSC00530 (1)



ここは、もうなんでも詰め込んだ感のあるホール


DSC00533 (1)


こんなものも


DSC00535 (1)


沢山ありましたよ


DSC00538 (1)


なんの足跡?


DSC00539 (1)


結構デカいテレビ!!当時いくらだったろうか?


DSC00542 (1)


今なお活躍してる大女優


DSC00543 (1)

でも当時はそんなに好きではなかった!好きではなかったんだけど・・・

日が経つとファンになってたね?


DSC00544 (1)



そういうもんよ


DSC00545 (1)



さて、今回はこのくらいにしておきますか・


DSC00550 (1)



ここもよく壊されないで残ってるよねww


DSC00551 (1)


いつまでも残っていてほしいものです。


DSC00553 (1)



以上


ねぷた温泉でした!!


ねぷた温泉ですよ~ねぶたではないですよ~


大事なところなので2度いいましたよ


ではまた~



DSC00555 (1)




終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村


オマケ


DSC00496 (1)
なんだろう?この中身は・・・


関連記事
  1. 2016/07/10(日) 20:39:22|
  2. ねぷた温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬松さん | ホーム | 古くて遠くて部的な施設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/341-a975d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

