ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己退行催眠その2


どうもこんばんは~


今回は~前回よりもっと遡って、この日に何があったのかを探ってみようではありませんかっ!?


そもそも、この日に何があったというのだ?


発端は?


ゴールデンウィーク最終日!!


コレは辛うじて覚えているのだが・・・ある病気にかかり、GWが丸々潰れてしまって・・・


しょんぼりしてたのだが・・・、この最終日にきて体の調子が戻って来たよwww


だが、調子戻って来たとはいえ、病み上がりだ・・・果たして行ってもよいものか?


廃友さんの勧めもあり!とある廃墟に行く事にした!!


リハビリにはいいだろうと~


養豚場廃墟!!


DSC01405 (1)



DSC01406 (1)


ここにやってきたのです!!


いやぁ~こんな所にあるとはね!?その存在は知っていたものの、あると思っていた場所とはかけ離れた所にありやがる!!


完全に盲点でしたね!


DSC01502 (1)



DSC01507 (1)


けっこう有名なのかな?


いろんな人のブログなんかで見てはいたんですよ!?



DSC01509 (1)



DSC01510 (1)


しかし、本腰いれて行きたいと思ったのは極々最近なんですよ!


理由はいくつかありますが、どうせ大した理由ではないので、割愛させて頂きます。


さてそろそろ中にいってみましょう~


DSC01407 (1)



DSC01408 (1)



正直ここまで大きいとは思ってなかったんですよ~


昔、牛舎廃墟行ったときに小さかったんで、同じくらいかなと?


DSC01410 (1)



でも、実際は大きかったですね~


ここまで大きいと萌えまね!?


DSC01413 (1)


DSC01411 (1)



しかも、風が吹き抜けて気持ちがイイんです。


なんていい日なんだ!!そう思ったんです。・・・でもアレ?確かにいい日だと思ったのに、なぜ?記憶から消そうとしている?


コレは謎が深まったかな??


DSC01414 (1)



DSC01415 (1)



まぁイイ!なんか事態が一変するような事が起こるのかも知れない・・・


今しばらく様子を見よう~


DSC01418 (1)



DSC01421 (1)



大量の風邪薬が!!

DSC01422 (1)
これ昔、ウチにもあったなぁ~


しかしなんだな・・

悶悶としていたのが嘘のように晴れやかだな


DSC01423 (1)



DSC01424 (1)



この開放感!やはり来て良かったwww


DSC01426 (1)



DSC01428 (1)



しかしここはなぜこのまま残ってるのかな?


周りには普通に家が有るし、車も人も通りまくるじゃ~ないか!?


DSC01431 (1)



DSC01432 (1)



けっこうな老朽化ですよ!


まぁここの所有者様が残してるんでしょう~


ありがたや~


DSC01434 (1)



さてさて、二階に上がってきましたよ!!


DSC01435 (1)



二階も同じ感じかな?


DSC01438 (1)



DSC01440 (1)



二階にはどうやって豚さん上げたのよ?


DSC01442 (1)



後で気づいたが・・エレベーターがあったのね・・・


DSC01443 (1)



DSC01444 (1)



だから、二階もこんな感じになるのね!!


DSC01445 (1)



DSC01450 (1)



DSC01451 (1)


壁のブロックが!!


DSC01454 (1)

崩れてる・・・崩壊が始まってるのかな?


完全崩壊する前に、来れて良かったwww



DSC01455 (1)



DSC01457 (1)


ここは蔦なんかも凄そうだ!!


DSC01458 (1)



みみみみ・・・


DSC01461 (1)



DSC01466 (1)




DSC01470 (1)



さて、ここともオサラバしないといけない時間になってきた・・・(全部見終わったのね?)


DSC01437 (1)



DSC01478 (1)


オレ、そろそろ帰るよ・・・



DSC01479 (1)



だって今日はリハビリだからさ~


また来るよ


DSC01480 (1)


さっき言ってたエレベーター!これで豚さん二階に上げてたんだね?(各云う私もここから上がってきた者でしてね)


DSC01486 (1)
そして、ここから下りる・・・


DSC01489 (1)


下りてきた


DSC01494 (1)



DSC01497 (1)



そして帰るのだ!!


もうおしまい?あれ?なんか忘れてないか?


ケガしなかったのかよ?


そういえば!!そうだ!


確か?これだけで今日の探索終わるのは面白くないなぁ~とか思わなかったか?


思った!!確かに!


この後だ!!帰りに小牧野遺跡見て、ダム見て、そのあとだーーー!!!


見つけた廃墟で無茶やらかして、階段踏み抜いてケガしたんだったー!!


でもアレ1ヶ月前だぞ!?なんで一度完治したのに痛み出す?


完治してなかったのかな~?


まぁ仕事できない程じゃ~ないから様子みるかな?


ということで、一度無かった事にしようとしましたが、退行催眠のおかげ?で見事に甦りました・・・甦りましたけど・・・


それがどうしたよ


そんな感じですよね~www


では今回はこの辺で!!


次回は~未定です。


それではまた~


終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村







オマケ・・・というか近況


DSC01488 (1)

最近なんか病気したり怪我したり、何かと騒がしい!?

そして、ここ1ヶ月・・喉に違和感があってね?チクチクなんか刺さってるみたいに痛い!風邪の~とはチョット違うんだよね?それで今日良くしてもらってるドラッグストアの先生に相談してみたら・・・喉頭癌かもしれないと脅された・・・いや、なんか知り合いが喉頭癌で亡くなってるらしくてね?症状がにてるんだって!?病院で診てもらうの進められた。

なんか今年はそういうの多い気がする!毎月病院行ってるしね!?

近いうちに病院行ってみよ~!


みんなも体には気を付けてね~では!!






関連記事
  1. 2016/06/22(水) 22:23:11|
  2. 廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと前から知っている・・・ | ホーム | 自己退行催眠その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/337-de778464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

