ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見知らぬ、天井


どうもこんばんは~


今回はついつい最近の廃墟探索をお載せいたしますよ~(概ね規定通りだ)



さてもう当の昔にゴールデンウィーク(以下GW)は過ぎ去り・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はといいますと、未だGWを引きずっておるわけでございす・・ というのも前にも書いた気がいたしますが、GWはしょっぱなから病気になり全く動けず・・・大半をベットの上で過ごし・・・ただただ寝てるそんな生活、そして悶々としてくるわけでございますよ。


まぁね、GW直前に失恋したオレには廃墟しか残ってなかったのにコレなんで・・ 引きずらずにはいられないのも納得な訳ですが、しかし!GW最終日!


再起は訪れる!!復活の予感!!なんだか体の調子がよいぞ!!


天気も上々!これはもう行くしかないっしょ!?何?何処へだと、「廃墟探索にきまってるべっ!!」


リハビリも兼ねて、 廃友さんより教えて頂いた某廃墟へと向かう!!(今回はこの件とは別物件です、また今度公開いたします。)


そして探索を終えて帰る時に、ふと悪い虫が騒ぎ出す~このまま帰るんだったら、もう一つ位行きたいなぁ~

今考えればこの考えがあの悲劇を呼ぶきっかけになったのかもしれない・・・


その悲劇とは・・・


前置き長くなりましたが、探索開始です。


DSC01570 (1)


青森市内某所にある未開拓廃墟

廃墟があるんじゃないかな~と行ってみるとありましたが、もしかして呼ばれてたのかなと今にしてみれば思うのであります・・・



DSC01571 (1)



なんかね?イロイロあってね最初は楽しそうな廃墟だと思ったんですよ!?


DSC01572 (1)



裏の方には大きな滝なんかも見えるね!


DSC01573 (1)


まぁ一つ一つ見て行きましょう


DSC01574 (1)


しかし、廃墟としても末期だな?倒壊っぷりが激しい!!


DSC01575 (1)



DSC01576 (1)


きっと雪の重さでこうなったんだな・・・(もう少し早くに訪れるべきであった・・・)


DSC01577 (1)



DSC01578 (1)


この倒れ方スゴイよね~


DSC01580 (1)



いったいいつごろから廃墟になったんだろう?


DSC01581 (1)


そしてそう遠くない未来に・・ ただの建物が倒壊した跡になっていくのでしょう~



DSC01584 (1)




さてもう一つの方へ~


DSC01583 (1)



こっちは食堂みたいなものだったのかな?


DSC01585 (1)



なんか残留物も多いぞ!!


DSC01586 (1)


そしてテンションもアゲアゲ



新幹線プレート発見!!!


DSC01587 (1)


GWは散々だったが、まんざらでもない気分になってきた。


DSC01588 (1)


こちらも倒壊寸前なんだろうなぁ~とか思いつつも撮影撮影


DSC01589 (1)



もう頭の中はハイテンション!!もう少し冷静に動かないと大変だぞ!

その時のオレに言ってあげたかった・・・


DSC01590 (1)


まぁね、こんなのあったら撮影に夢中で無理無理


DSC01592 (1)



DSC01597 (1)



もう探索しきるまで止まらないわけです。


DSC01591 (1)



DSC01595 (1)



でも冷静な部分もあってね、釘は踏まないように気をつけてたよ。同じ過ちは犯しません(キリっ!!)


DSC01596 (1)



奥の方は底抜けそうでしたしね!?抜けそうでしたしね!?


DSC01598 (1)


ここ大事なとこなので2回いいましたよ!!


DSC01599 (1)



DSC01603 (1)


昔は繁盛してたのだろうか?


DSC01601 (1)


いろんな食器がある。


DSC01604 (1)


結構賑やかだったんじゃ~ないかな?


DSC01605 (1)


ん?キ○肉マン??


DSC01607 (1)


んん?「奥の方に階段があるぞ!!」



階段だ!!!


DSC01608 (1)


あれ~、ソコ気づいちゃった!?


行くの?行ってみたいの??


DSC01609 (1)


悪魔の囁きか、はたまた天の声か?


もうね、二階はたいして見る物ねぇよって思ってても・・・


見たくなるのが、廃墟マニアの性ってものです。



そして階段を上った・・・上ってしまった・・・


DSC01610 (1)


ミシミシ・・  嫌な音がする・・・


しかし、オレは二階が見たいんだ!!


見てぇものは見てぇんだ!!!


だがしかし、次の瞬間!?


バキバキっ!と派手な音と共にオレの体は重力の井戸に飲み込まれるが如く、抜けた階段の隙間へ落ちていった・・・


そう・・階段を踏み抜いたのである。


!!これはヤバいと思ったが、カメラ両手で構えてて、どこかに摑まる暇もなく、落下していく。それでも上手く着地はできた!イヤ・・上手くはなかった。


落下するさなか、背中と胸を交互に強打!


落ちた瞬間、激痛が走る!肺がショックで収縮し、空気がいっきに抜けていく・・・そして、自分の意思とは関係なく声を発する!?

「うげぇ~あああああああああああ~」


何これコワい・・・明らかにもう自分の声じゃないわけ!


止めたくても止まらない!!肺の中の空気が1ccも残らず絞り出される感じだ!!(波紋の呼吸法ができそう)


空気が出切ると今度は息ができない・・・


ヤバいよコレ!?もうね、心臓止まったんじゃないかと思ったよ。無理矢理にでも深呼吸するとなんとか呼吸はできた!!しかし激痛で意識が遠のく・・・これは意識うしなうな・・・と思って撮った1枚がコレ


DSC01614 (1)



www、倒れてるやんけ!!


この後数秒だと思うが、意識を失っていた・・・床が汚いとか考える余地なし!立ってる時に意識失うと二次災害が起きる!


そんなときでも、いちおうは冷静だったんだね?


そして・・・意識回復、最初は「やべぇ・・こんなところで寝ちまった・・・」と思った。


見上げると・・・「知らない天井だ」


DSC01615 (1)



背中の痛みと共にだんだん記憶が蘇ってくる!!


そうだオレ・・階段踏み抜いて落ちたんだ!!


てか、動けるのかなオレ?まだ暫くは横になり落ち着くのを待ったが・・・一つ大事な事に気づく!!!


そういえば・・・ケイタイ、家に忘れてきてた・・・


そうです、ケイタイ忘れて、連絡が一切できない状態になっていたのです。




DSC01616 (1)



誰にもここ来るって言ってないよ~


このまま動けなかったらマジヤバい事態になるよ


どうするぺーちゃん・・・


次回


GW中何処にも行かなかったぺーちゃんに、友人が生まれるはずもなかった。しかし階段を踏み抜いて滑落した事実が彼を人気者にする・・・

次回   鳴らない、電話


次回もサービスしちゃうわよっ💛



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/05/19(木) 22:23:52|
  2. 廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴らない、電話 | ホーム | 久しぶりに訪れた廃駅とオマケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/331-eebf2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

