ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の迦楼羅山荘とオマケ?



どうもこんにちは~


今回は前回に引き続きカローラ山荘です!

といっても写真は去年のものですが・・・


前回書きましたがカローラ山荘は今、滅びの危機に晒されていると言っても過言ではありません。


それは周りの林の伐採が行われています。それに伴ってカローラ山荘の周りのオブジェ近くまでもう伐採されてきているのです!!(今はもっと進んでいるかもしれない・・・)


DSC00230 (1)


へたすると解体なんて事にもなりかねないこの状況・・・いったいどうなってしまうのか?


まぁ廃墟なんで、なるようにしかならないもの、自然に朽ちるか、解体されるか!?人の生き死にと同じく万物に訪れる運命みたいなもの・・・


これも仕方ない事なのかも知れない・・・ってもうカローラ山荘なくなるみたいに書いてますけど・・・詳細は不明なので必ずしも解体されるということではありませんので誤解なさらぬようお願いいたします。(まるで煽ってる風に書いちゃってごめんなさい)



まぁ何はともあれ去年のカローラ山荘いってみましょう~



DSC09137 (1)


来たのは確か、夏だったかな?


DSC09138 (1)



ホントはカブで田老鉱山行こうとしてたんだっけ・・・しかし雨で途中から切り上げて~


ただ帰るのも癪なので、ここに寄ったんです!!


緑溢れる迦楼羅山荘

DSC09145 (1)

因みに今はここまで伐採されてる・・・


DSC00233 (1)


こんなことになってるなんて想像もしてなかったなぁ~


DSC09146 (1)


やっぱり鬱蒼とした森の中にあるから魅力的なんですよね!?


DSC09147 (1)



「やぁ!今年も来たのかい?ゆっくり見てってよ」


DSC09149 (1)
そうは言ってないか・・?



DSC09153 (1)


今回は遠くから見るように撮るのではなく、寄って撮ってみたよ!!


DSC09154 (1)


3女神


DSC09155 (1)


今は何を想うのか・・・


DSC09156 (1)



DSC09158 (1)


首に巻かれてるのはなんだ??


DSC09159 (1)


若干・・苦しそう?


DSC09160 (1)


草が邪魔


DSC09163 (1)


ウシ・・・牛追い祭り・・・

DSC09169 (1)

意味はない・・


DSC09170 (1)


蹲る女性(ひと)・・・というタイトルだったかは不明


DSC09177 (1)


小屋行ってみよう~


DSC09178 (1)


静まり返っている・・っと思いきや!?


DSC09179 (1)


奥でバタバタ音がした!!!


DSC09182 (1)



誰も居ませんよね~?


DSC09183 (1)


中には!なんと!


DSC09186 (1)



ハトがいた!ビビったが、直ぐに逃げていった(ハトがね・・・)


DSC09188 (1)2



鳩だけに・・・


DSC09189 (1)

何でもない・・・


思いつかなかった・・・


DSC09191 (1)


DSC09196 (1)


影時間への探索

DSC09198 (1)
ないはずの25番目?

昨夜未明・・・って感じっすか?


小屋に対するコメントは・・・なかったね


DSC09202 (1)


クヨクヨするなよ


DSC09206 (1)

何故かスゴイ形相で怒られた


そうよ!あたしが憑いてるワ!!

DSC09209 (1)
イヤ・・・貴女に憑かれても・・・ 困るんですけど


う~し~


DSC09214 (1)


ちょっ!?顔色悪いですよ


DSC09218 (1)


ん?おまえもな・・・


DSC09220 (1)


ボンネットに草


DSC09221 (1)


植物の力強さに感服いたします。


DSC09223 (1)


チョット疲れていたので、いい休憩になりました。


DSC09226 (1)


さて、ついでといっちゃぁなんですが、カローラ山荘繋がりでもう一ネタ!!


オマケ


DSC07139 (1)


ここも同施設の跡地!!

若いころはここがカローラ山荘だと思っていた・・・


DSC07138 (1)


今は解体されて建物やオブジェは残っていない


DSC07137 (1)


中はもう藪になってるっポい


DSC07114 (1)


海側より行ってみる


DSC07115 (1)


こちらにはまだ塀が残っている


DSC07116 (1)


せっかく来たので中の方も見て行こう!!


DSC07117 (1)


何も残ってない・・・


DSC07118 (1)


木とかすごいね


DSC07121 (1)


これは何だったのか?


DSC07122 (1)


トイレっぽいか?


DSC07124 (1)



DSC07125 (1)


ガサモサいうので何かと思ったら、ウサギがいた!!流石に写真は無理


DSC07126 (1)


なんかの死体が有ったとでもいうのだろうか?


DSC07136 (1)



つぶれた屋根?


DSC07134 (1)



直ぐ裏は太平洋!!


DSC07127 (1)


景色良かったんだろうなぁ~


DSC07128 (1)



DSC07129 (1)


津波の時は大丈夫だったのかな?


DSC07130 (1)



というところで今回は終わり!!


今後は迦楼羅山荘・・どうなっていくんでしょうね?


気になるところです。


ではまた~



終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/02/07(日) 14:08:18|
  2. カローラ山荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<角〇小学校前編 | ホーム | 今年の初探索?その他>>

コメント

はじめまして

和賀川の高い所でお会いしたと思われます おうが と申します
ステキな写真を時々拝見させていただいております

私は2年前に迦楼羅山荘に行きまして またいつか行きたいと思っておりましたが 今の現状からするとイヤな予感がしますね...
遠くながら残り続けて欲しいと願っております
  1. 2016/02/08(月) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. おうが #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おうがさんコメント有難うございます。

和賀川で超危険な所に立ってらした方ですね!?その節はどうもです!ブログに写真上げてしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?
あの時はお話しなどする機会がなく先に帰ってしまいましたが、もう少し残っていれば良かったですねwww


迦楼羅山荘は今現在どうなってるか解りませんが、たまに様子見に行ってみようとは思います。

あと、よろしければ、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?こちらもたまに覗かせていただいてました。

よろしくお願いします。

  1. 2016/02/09(火) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

私が写っているのがお邪魔じゃなければ使ってください(笑)

こちらこそリンク是非お願いいたします!

私も東北廃墟メインで巡っておりますので いつか何処か御一緒できると嬉しいです
  1. 2016/02/11(木) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. おうが #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

早速リンクさせて頂きます。

ありがとうございます。
  1. 2016/02/12(金) 11:25:48 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/22(月) 00:53:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

ご指摘有難うございます。早速写真の方を手直ししましてぼかしを入れておきました!詮索すれば解るかな?程度ですが直させて頂きました。普段から余り考えなしに写真載せたりしてますのでいけませんね・・・


あっ!!事情解らない方もいますよね!?もしもブログに、これまずいんじゃないかな?っていう写真または文章がございましたらコメントなどでご一報頂けましたら幸いです。


多くの方々が目にして面白い!また見たいと思うようなブログにしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


今後もぺーちゃんのブログをよろしくお願いします。

  1. 2016/02/22(月) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/319-82e43762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

