ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の初探索?その他



どうもこんばんは~


今回は~今年の初探索ネタでございますよ~


今年の初詣とセットで探索してきました!!



どこを探索してきたかって?それはどこに初詣に行ったかで解るというものです!?解らないかな?



ではいってみましょう~


先ずはここからスタート


DSC00227 (1)


去年火災にあいました・・・蕪島神社!!初めて初詣にここに来ましたよ!!とはいってももう4日でしたけどね・・・


DSC00222 (1)


皆さん並んでお参拝


DSC00223 (1)


無論、社はなくなり更地になっていた・・・再建されるのは3年後だとか


DSC00224 (1)



DSC00225 (1)



DSC00226 (1)


一刻も早く再建してほしいものです。


そして・・・おみくじも引いてみたよ!?結果は・・・・


末吉


・・・ん?まぁ凶とか大凶よりはいいか・・・


見てみると・・・いいことは全然書いてなかったよ(あんまし覚えてなかったりするし、でも当たるんかね~早速年始早々に悪いこととかあったし、出だし悪すぎです。)



それはさておき、探索だ!!


せっかく重い腰を上げて八戸まで来たんだからどっか見に行きたい!しかも新しいカメラになったし試し撮りもしたい!?


カメラ変えたんですよ!しかしカメラ新しくするより良いレンズ買った方がよかったな・・・失敗だった・・・


失敗はこれだけではない・・・最近ある大事な物を手放している・・・と言えば察しがつくかな?ショックでブログ書けなくなるほどです!(うそです)


まぁその話は後に明らかになるとして、今回は廃墟探索だ!辺りがもう薄暗くなりつつある夕方なのですよ!初詣とか言ってますけど夕方!どこに行くというのか??


それはここです!!


DSC00228 (1)



ん?

どこでしょう?見慣れない景色


DSC00229 (1)


これで解るかな?解らない?


ここは迦楼羅山荘!!なのですよ!!


あの鬱蒼とした林は伐採されてしまっている・・・


DSC00230 (1)



これはもしかすると・・・!!


DSC00231 (1)


中はまだ無事みたいだ!!


DSC00232 (1)



DSC00234 (1)


しかし・・・


DSC00233 (1)



伐採はかなり進んでるっぽい!?


DSC00235 (1)



すぐそこまで来ちゃってる!!


DSC00236 (1)


もしかすると・・・迦楼羅山荘は取壊しされるかもしれません・・・


DSC00237 (1)



DSC00238 (1)



なぜこの時期に大規模な伐採をしてるのか?


DSC00240 (1)


それは近くの墓地の拡大のためかもしれません・・・?


DSC00243 (1)

違う理由かもしれません、メガソーラー発電施設建造のためかも?(六ケ所村なんかはかなり大規模な土地がソーラー発電施設になっている!!)


DSC00244 (1)


おそらくこのままにはしておいてはくれないだろう・・・


DSC00245 (1)



ここももう見納めになってしまうのかな・・・


DSC00247 (1)



そう思うと悲しい限りです。


DSC00249 (1)



せめて沢山写真撮ろうとは思うのですが・・・


DSC00252 (1)


辺りはもう相当暗くなってきている・・・


写真の半分は手ぶれで使い物になりませんでした・・・


DSC00254 (1)


次に来た時も残っててほしいな~


DSC00257 (1)


いったい誰がこんな加楼螺山荘を想像できただろうか・・・

しかし、これは現実だ!!


DSC00271 (1)


無くならないにしても、ゆっくり探索はできなくなるだろう・・・


DSC00274 (1)




伐採された林の中にあったもの!!


DSC00276 (1)



奇麗に残してくれてはいるが・・・


DSC00279 (1)


破壊される運命か・・・?


DSC00282 (1)



できればどこかに保管していてほしいものである。


というところで今回は終わり!


じかいは迦楼羅山荘の去年の写真でもお見せいたしましょう~


ではまた~



続く・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2016/02/04(木) 22:06:55|
  2. カローラ山荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<去年の迦楼羅山荘とオマケ? | ホーム | 恵山モンテローザ後編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/10(火) 00:13:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/318-d88074bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

