ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブで行く、北海道上陸(函館前編)



どうもこんばんは~

もう今年もあと僅かとなりましたね、今回は今年の最終目標でした!


カブで北海道上陸を果たしたときのネタですよ~


今年の春にリトルカブを購入しまして、イロイロな所をまわりました!まだ公開してないものもありますが、約7000キロも走りましたですねwww


まぁ、北海道上陸なんて大げさに言ってますけど、ただフェリーで行ってきただけなんですがね・・・


行ったのは9月でした。


しかも当日は雨!!というか台風がきてました!!


フェリーが出るのか心配でしたが、驚異の出航率99%で無事に乗船いたしましたよ!!


DSC09229 (1)


乗ったのはブルーマーメイド!津軽海峡フェリーでした!青森発で22時25分!到着は2時5分でした!


固縛されるカブ!!


DSC_0336 (1)

こんな感じで載せられます!


DSC09236 (1)


そして船内へ


DSC_0335 (1)



くつろぎ空間!スタンダード客室


DSC09227 (1)



お土産屋さん


DSC09230 (1)
正に貸し切り状態!シーズンオフはこんな感じ



出航!!


DSC09232 (1)



このころ使ってたカメラ!!


DSC_0334 (1)
因みに今は違うカメラ!!



そして到着!ずっと仮眠してました!!

函館は・・・


DSC_0342 (1)



真っ暗!しかも雨・・・台風きてるな・・・


DSC_0347 (1)



ちょっとどんぶり横丁覗いて行く!


DSC_0351 (1)



当然まだオープンしてはいない・・・


DSC_0352 (1)



そして出発!!


因みに今回はどんな所を回るのか?


いってなかったっけ?


1439215242936.jpg

こんな感じでツーリングです!

函館出発してまずは恵山を目指す!そして途中の珍しいものを見て行こうというもの!そして次は大沼公園!そして再び函館に戻りフェリーで帰るという弾丸ツアーです!



函館市内はまだまだ真っ暗で雨も風も凄かったので写真は一切ない・・・


台風の中を進むカブ!!そんな中、ちょっと珍しい物を発見しましたよ!!辺りもすっかり明るくなって市外にでたころですかね?

恵山国道(278号線)をばく進中!

DSC_0358 (1)
この海見てもらえれば状況少しは理解してもらえるかな?猛烈な追い風でカブは何度となくエンストしました!!


そんな中見つけましたはコレ!?


DSC09237 (1)



なんかの橋かな?


DSC09238 (1)



DSC_0353 (1)



旧国鉄戸井線路跡とのこと!

なんでも造ったけどもけども、一度も使われる事なく廃線になってしまった幻の鉄道と呼ばれてるらしいです。

なんか下北にも似たのあったな?

DSC09239 (1)


なんかの説明書いてあるのかと思えば・・・違ってた。


DSC09245 (1)


暫し休憩もする。過酷な旅になりそうだよ・・


DSC09240 (1)

因みに登って見ることもできるようですよ!?しかし、この天候では・・・



DSC_0360 (1)



今回は断念しました。


DSC_0361 (1)


猛威を振るう台風


DSC09241 (1)


DSC09243 (1)



ぐったりする友人?なんか体系変じゃね?


DSC09244 (1)


そんな感じで進むカブの旅!今後どうなるのかは・・・


次回で!


では今回はこの辺で!



続く・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/12/28(月) 00:08:59|
  2. カブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カブで行く、北海道上陸(函館中編) | ホーム | 今年最後の探索(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/313-62f52325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

