ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のタロウさん(2015)後編


どうもこんばんは~


今回は後編!

いったいどこへ向かったかというと~?



こちら

DSC00106 (1)


壊れかけの橋がある所!?


そうです、田老中学校跡!!


DSC00108 (1)


かなり草に覆われていた・・・


なんとかかき分け中に~


DSC00113 (1)



それでは探索開始!


DSC00117 (1)



バイク


DSC00120 (1)
なんていうバイクだろうか?カブ乗り始めてから気になるようになった



リアカー


DSC00122 (1)


教室


DSC00125 (1)


椅子


DSC00127 (1)


廊下


DSC00128 (1)


結構暗い・・・


DSC00129 (1)



もう陽も沈みかけているのか?


DSC00132 (1)



暗くなる前に帰らねばな


DSC00137 (1)



DSC00141 (1)


やはり朝から探索しないとこうなるよね?


DSC00144 (1)



時間に追われての探索・・・


DSC00148 (1)


夜の廃校舎は怖かろう・・・


DSC00151 (1)



まぁでもまだまだ時間はあったけどね!?


DSC00156 (1)



しかし一人で探索しているので夜はまずいですよ!危険がいっぱい!


DSC00160 (1)



では2階へ


DSC00161 (1)



教室を見ていく


DSC00166 (1)

落書きがいっぱい





DSC00172 (1)


魚?

DSC00173 (1)


それぞれの落書きにも意味があるのかな?


DSC00174 (1)


前も同じ写真撮った気がする。


DSC00176 (1)



DSC00180 (1)



この校舎も近いうちに・・・


DSC00182 (1)



崩れゆく運命か?


DSC00183 (1)



もう始まっているからね


DSC00186 (1)



来年はどうなっているのか?


DSC00190 (1)



田老は雪とか結構降るのかな?


DSC00191 (1)



来年もまた来たい・・・



緑に覆われて


DSC00198 (1)


外側からは校舎がよく見えないくらい


DSC00200 (1)


緑のカーテンだ


DSC00201 (1)


(外から見た感じ)


DSC00220 (1)


恐るべし自然の力



DSC00207 (1)


また一階に降りる


DSC00206 (1)



下りてきた・・・


DSC00208 (1)


崩れた体育館・・・


DSC00212 (1)


結局入る前に崩れて崩壊してしまった。


DSC00213 (1)



そして帰る・・・鉱山の方は・・・また今度だな・・・


DSC00219 (1)



校舎の横には、朽ちた小さな社がある。


DSC00223 (1)



階段があったはずだが・・・もうなくなっている・・・


DSC00224 (1)



もう神様も居ないのかな?



そんな感じで帰路につく


途中


DSC00241 (1)


ここにも少し寄ってみた


DSC00243 (1)



松尾程ではないけど、アパート群


DSC00246 (1)



実はあまり見て行くわけではなかったので、まだ2回位しか探索してなかったりする。


DSC00248 (1)



今回は少しだけ


DSC00249 (1)



夏とかはやっぱり草木がすごくてあまり入りたくない・・・


DSC00250 (1)



DSC00251 (1)



部屋の中はこんな感じ


DSC00253 (1)



外観は?


DSC00254 (1)



DSC00255 (1)



こんな感じ


DSC00256 (1)


自然に還りつつある?


DSC00257 (1)



DSC00258 (1)



どうせなんで2階へもいってみよう~



DSC00259 (1)


部屋はけっこう狭い・・



DSC00261 (1)



DSC00262 (1)


昔はこれでもよかったのかな?


DSC00263 (1)



窓からの景色


DSC00265 (1)

別にいいわけでもない・・・



生活感が垣間見えるようだ?


DSC00267 (1)



松尾にも似たのがあったなぁ~?


DSC00268 (1)



というところで今回は終わり


いかがでしたでしょうか?


遠いですが、来年はカブで来たいものです。



因みにオマケ


道の途中でこんなものを見つけた!!


DSC00272 (1)



滝!?

しかもかなり高い!!


DSC00273 (1)


日光の華厳の滝位あるんじゃないかな?


こんなのも観光で有名にしたら人こないかな?とか勝手に思ったりなんかして・・・


それと、下にはまだこんな施設も!?


DSC00274 (1)



どうやって行くんだろう?


見たところ稼働施設ですかね?


では今回はこの辺で


終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/11/14(土) 22:51:05|
  2. 田老鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蕪島神社がアレなので・・・ | ホーム | 今年の田老さん(2015)前編>>

コメント

管理人は鉱山内には直接入ってくることはまず無いと思います
私が遭遇した場所は入り口ゲートと鉱山に向かう上り坂の中間地点辺りです

鉱山で数人同業者ともすれ違いましたが挨拶してもシカトされたのでその人達はどうなったかまではわかりません…

このアパート群は私も気になっていたんですが時間の都合で見れませんでした
こんな感じになっているんですね。良いものを見せてもらいました
  1. 2015/11/15(日) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. エリーゼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エリーゼさんいつもコメント有難うございます。

鉱山内で出くわしてしまったのは災難でしたね!同業者さんもいたんですねぇ~自分滅多に同業者さんとはあったことないですが挨拶位はしてほしいですねぇ~

、場所が場所なだけに警戒されたのかもしれませんね?
  1. 2015/11/17(火) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/308-9f97de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

