ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8戸漁連中編


どうもこんばんは~


今回は八戸漁連の中に入りますよ~


とても魅力的な物がゴロゴロしている廃墟ですので、写真も盛りだくさんです!!


では早速いってみましょう~


中に入る!


DSC06914 (1)



先ずは階段上がって2階の方から~



DSC06916 (1)



かなり広いので全部で100枚位写真がある・・・



DSC06917 (1)



とりあえず、全部載せてみよう~


DSC06918 (1)



全部載せるとたいへんなので、後編もあります・・・



DSC06920 (1)



なんかよく解らない物も撮ってきてるし・・・



DSC06921 (1)


なんかの明細書?

沢山落ちてた・・


DSC06922 (1)



倉庫の中



DSC06924 (1)


とても暗い・・・



(´・ε・`)ムムム



DSC06925 (1)

女工員控室とな


木のロッカー


DSC06926 (1)



DSC06929 (1)

味があって良かった!!



この部屋からの景色・・・


DSC06931 (1)


イマイチ

(イマイチな写真載せるな!って?でもイマイチ感も出していかないといけないでしょう?そんな事ない?)


3階へ


DSC06932 (1)



魚満載の発泡スチロールの箱をゴロゴロしたローラーで転がして運ぶヤツ!!(説明長い・・・)


DSC06934 (1)



黒電話


DSC06937 (1)



存在感ありすぎ!!


DSC06939 (1)



ロッカーの裏側


DSC06943 (1)
ジェネレーションギャップでよく解らない・・・



窓際ちょっとコワイ・・・



DSC06946 (1)



ここにも木製のロッカー!


DSC06947 (1)



ボロボロな作業着?



DSC06950 (1)



今はもう懐かしいブラウン管テレビとえびせんの箱



DSC06951 (1)


更に進む・・・


DSC06955 (1)



中央の方はとにかく暗い倉庫
(うぅぅ~うぅぅ~言いながらゾンビ出てきそうで怖い)


DSC06956 (1)



フラッシュたかないとムリ


DSC06957 (1)



ステキ台車


DSC06961 (1)

上手く撮りたくてしばし格闘するも、この程度・・・



消火栓


DSC06962 (1)





タラト
サバF




DSC06963 (1)


海が見える


DSC06964 (1)



ただ何気なく、棚


DSC06965 (1)


燕の巣?


DSC06966 (1)






DSC06967 (1)



更に上がる


DSC06968 (1)


最上階へ?


DSC06969 (1)


広い空間!


DSC06970 (1)


広々空間! ここはなんか台風かなんかの時、きたらカモメが沢山避難してそう!!劇場版パトレイバー2のラスト近いシーンに出てきそうな感じの!?

解らないか・・・





動力操作盤


DSC06971 (1)


なぜか・・茶碗?


DSC06978 (1)


散らかったトイレ


DSC06979 (1)



配管


DSC06992 (1)



操作盤!!
こういうのイジってみたい!!



DSC06993 (1)



DSC06994 (1)



それにしても散らかってるナ~


DSC06995 (1)



屋上


DSC06983 (1)


ホントの最上階!!↓でもあの階段を上がる勇気がなかった・・・


DSC06988 (1)



なんかイイ感じの吊り具


DSC06987 (1)



結構広い屋上!!野球出来そう!?


DSC06973 (1)


無理だろ・・・



そして、今回のラスト!!

屋上から見る蕪島!!



DSC06975 (1)



結構人がいましたね!


さて今回はこの辺で!!

まだまだ見所ある八戸漁連!!次回も楽しみです。



ではまた~


続く・・・・



ポチッとな↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/07/10(金) 00:34:23|
  2. 八戸漁連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8戸漁連後編 | ホーム | 8戸漁連前編>>

コメント

これは

まずはブロブ訪問ありがとうございました。
私はどちらかと言うとアート写真的に綺麗な写真にこだわっているスタイルなので絵になる写真が多いです。

ココが現役の頃に一度来たことがありますが20~25年前?でしたかね、小さかったので記憶は曖昧ですが魅力的な物件です

廃墟の中でもコンクリ物件がヨダレが垂れるほど好きなので(笑)
  1. 2015/07/10(金) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. エリーゼ #-
  4. [ 編集 ]

きたー!!

ぺーちゃんさんの8戸漁連待ってましたよ~(>_<)


この間見に行ったら入り口の扉の名前入りガラスが完全に割れていました・・・。カナシイ・・・


後編も楽しみにしてます!
  1. 2015/07/10(金) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集 ]

Re: これは

エリーゼさんコメントありがとうございます。

アートな写真がいいですね!!自分もあんな写真撮れたらなぁと思うのですが・・なかなか上手くは撮れません。

今はブログ見ながら廃墟探索している気分になるような?そんなブログを書いていけたらと思いやってます。

自分去年までここがまだ現役だと思ってました・・・廃墟になったら入りたいなぁ~と思って生活してましたが!遂に夢叶いました。
  1. 2015/07/11(土) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: きたー!!

ムーさんコメントありがとうございます。

ここの廃墟行けたのはムーさんのおかげです。ムーさんのブログ拝見してないとわかりませんでしたからねぇ~感謝感謝です。

名前入りガラス壊されてたんですか!!なんてことをする人がいるんだ!!あの入口は正に八戸漁連の顔のようなものだったのに・・・残念です!しかし!わたしもあそこの写真は抑えてありますよ!!後編の締めに持っていこうと思っておりました。


後編もお楽しみに~


  1. 2015/07/11(土) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/284-5c05d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

