ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブのある日常(1)



どうもこんにちは~

今回は廃墟ネタではございません。


ちょこっとは出てくるかな?


ほとんどがカブの写真!それも赤いカブばかり・・・


買って乗り始めたのが4月の頭頃でしたか?まだまだ寒い日が続いておりましたが、もう乗りたくて乗りたくて仕方ない!?そんな感じで納車されました!


DSC_0048 (1)



赤と白のツートン!郵政カブではありませんよ~

こういうカラーのリトルカブっていう種類のカブですね~世間一般的にはスーパーカブが普通です!水曜どうでしょうのカブの旅で出てくるカブはそちらのカブですね!!農道をよく走っているのもスーパーカブですwww


リトルカブとはタイヤの型を14インチに下げ、シートも少し薄くして足つきを3センチ下げて接地性を高めている!少し丸みのあるレッグシールドなどでどちらかというと女性向けなカブですね!リアキャリアも小さいですし見た目にこだわってるカブなんですね~


DSC_0064 (1)



そんな実用性を捨てたカブで何処に行こうというのか?

知れたこと!!

廃墟探索に決まっている!!


しかし、カブに乗ったことのなかったペーちゃんはいきなりの実戦投入は危険と判断し!!先ずは慣れる事を目標として走るのである!!そうですね?先ずは十和田湖辺りまで行ってみるかな!?


DSC_0067 (1)

これは途中撮った吊り橋!奥入瀬川に架かっている!


そして十和田湖の休屋


DSC_0078 (1)
なに?十和田湖の写真がない?あるけど割愛!そんな事しなくても十和田湖の写真など捨てるほどあるのですよ・・・



新装備!

ドリンコホルダー!

車用を無理やり付けた突貫使用!言うまでもないが、実用性には程遠い・・・


DSC_0101 (1)


これは弘前の桜見に行った時の写真!なんと!

距離が777,7キロに到達www


DSC_0100 (1)

買った当時はたった23キロしか走ってない新車さながらの中古だったんだけど、かなり走ってるね、慣らし運転なんで、これから沢山走りますけどね~


因みに弘前で食べた三忠食堂のラーメン!津軽百年食堂のモデルとなったところのラーメン!すごく美味しかった!!


DSC_0099 (1)
縮れ具合が最高ですみなさんも弘前訪れたら是非寄ってみて下さい。


因みに弘前の桜は後日公開いたします!時期外れですけどね・・・


どこかの公園で撮ったカブ・・・


DSC_0105 (1)
どこだったかな~?


これは三沢航空科学館で撮った一枚!隣はHONDA CB400 なんと栃木県から来てました!まだ寒いのに頑張りますね~


DSC_0103 (1)
なんか比べるとカブっておもちゃに見えますね~?


自分に触発されて買った友人のカブ!

小川原湖道の駅より

DSC_0102 (1)

なんか赤いキ○ネと緑のタ○キみたいだなwww


二人仲良くツーリングでした!


DSC_0110 (1)


因みにこの日食べたラーメン?がすごかった!


DSC_0106 (1)


ラウド?というらしい!麺が太くて短いのです!しかも美味しい!病みつきになる味だ!!

何?凄そうに見えない?


それではこれでどうか?


DSC_0108 (1)

奥のラウドは野菜大盛り?

それ食えんの?ってくらい盛られてる・・・


友人は食べきっていたけどね。


次は恐山に行った時の写真

途中寄った横浜町の道の駅


DSC_0111 (1)


ついでに寄って行った菜の花フェスティバル!朝早すぎて誰もいなかったな・・・


DSC_0113 (1)



そして恐山!


DSC_0116 (1)


DSC_0117 (1)


まとめて

DSC_0123 (1)


DSC_0124 (1)


ホントにきたよ!!


DSC_0125 (1)


なんですとー?

廃墟も少しあるとか言ってたくせに、全然出てこないと?


ごもっとも・・・


DSC_0127 (1)

カブで行った廃校!東通村より!

恐山の帰りに寄りましたよ!因みにここ来たせいで、途中ガス欠するという事件がおきました・・・約2キロ位押して歩いたかな・・・

今となってはイイ思い出である・・・


この廃校は後日公開ということでいかがでしょうか?


夏泊半島をツウリング!


DSC_0131 (1)


風が強くて大変だった!この頃からヘルメットに疑問を持ち始める・・・

なんか虫も当たるし痛い・・・風強いとマジきつい・・・


写真で度々出てきていた赤のヤンキーヘルメット・・・これで遠出は流石に無理か?


ということで新装備!JETヘルメット購入!


DSC_0135 (1)


バイザーがあるだけでこんなに楽になるのかってくらい快適!!


カッコイイし買ってよかったよ!!


DSC_0136 (1)


因みに初投入は秋田県まで来た時の写真!碇ヶ関道の駅です!


あと、追加装備!!

コレ↓

DSC_0137 (1)

monster energyのステッカー!!

目立たない所にひっそり貼りました。


そしてこっちの方まで来たということは!?


ここにも寄りますよね?


DSC_0138 (1)


古遠部鉱山!!


DSC_0139 (1)

ここも後日公開!!結構行ってるでしょ?


そして小坂町


DSC_0140 (1)


ここで小休憩

結構この街好きなんですよwww


DSC_0141 (1)


ここの用水路!!道路沿いにあるんだけど、なんと魚が泳いでる!!!イワナかな?凄くね?



そして!!

カブの走行距離もなんと!?


DSC_0142 (1)


2000キロ達成!約2ヶ月で二千キロはヤバイだろ?乗りすぎです。


ついでに深沢鉱山にもきてみたよ


DSC_0143 (1)


未だ健在!!


DSC_0144 (1)


入りたかったけど止めといた・・・また今度な~


DSC_0146 (1)


そして廃墟仲間のKさんに前に連れてきてもらった廃駅!!久しぶりだね~


DSC_0153 (1)


またKさんと廃墟探索したいですな~?


出来ればバイクでいきたいです。



途中食べたババヘラアイス!!


DSC_0189 (1)

この日は暑かったので美味しくいただきました。

そういえば売ってたおばちゃんが妙に筍取りを勧めてたな~?


そしてもう一箇所!!

友人に教えてもらった廃校

DSC_0154 (1)


残念なことに探索中にカメラのバッテリーが切れてしまい・・・途中半端に!?

ここはまた今度来てみます・・・


DSC_0187 (1)


帰りは遠回りして十和田湖経由で帰宅


DSC_0190 (1)


すげぇ樹海!!

カブで来る所じゃねぇ~


DSC_0193 (1)


と、こんな感じです!!


まだまだカブの写真あるんだけど、それはまた今度!!


さてこのカブ?どうなっていくのやら?


では次回をお楽しみに~


終わり・・・



ポチッとな↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/06/26(金) 17:36:47|
  2. カブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カブと草ヒロ | ホーム | 今年の初探索フルコース(甘味とコーヒー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/280-ac4234c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

