ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最恐温泉旅館廃墟 ただの後編




どうもこんばんは~

今回でなりや温泉を終わる予定でしたが・・・

なんか写真がまだ80枚近く残っているのです・・・

厳選しようかとも思ったのですが、オレ的に全部見せたいので、今回はただの後編です!そして次回が完結編として、その後に特別編?という感じになる予定でございますよ~

長い?

そうですねぇ~まぁ飽きられてもお付き合いいただくほかございません!!

では今回も早速いってみましょう~


ただの後編!
(今回あの埃がなんなのかが!!判明致します。)


DSC05658 (1)



コレ唐辛子?


DSC05660 (1)


3階ですね、因みにここの部屋のどれかにヤバイ部屋があるのです。特別編で明らかに・・・


DSC05661 (1)



壁の照明!?


DSC05663 (1)

壁の裏側がもう外なので・・・日光が入り込んでるのです!!言わば自然の照明なのです。




カラフル


DSC05666 (1)



テレビと灰皿とリモコン・・・



DSC05667 (1)



再び2階へ


DSC05668 (1)



理想的な浴泉方法とは?


DSC05669 (1)


そういえばここ、温泉なんですよ・・


DSC05672 (1)


今頃になって浴槽公開とは・・・


DSC05673 (1)


最初のうちに、公開しとけばよかたですね。


DSC05674 (1)



DSC05675 (1)
(そうです!けして垢やう○こではございませんと言っているのですよ)
                                            スイマセン・・・


DSC05676 (1)


いろはすがスゴイ事になっている件


DSC05677 (1)
というか、いろはすがあるのにビックリですよ・・・



もう今は製造中止になったというケロリンのオケ


DSC05678 (1)


女湯へ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


DSC05680 (1)


綺麗に割られたガラス・・・プロの手口か?


DSC05684 (1)


風呂の裏側


DSC05683 (1)


ボイラー室とか


DSC05685 (1)


DSC05686 (1)



DSC05687 (1)

チョットだけ登ってみる?


DSC05692 (1)


特に何もないんだけどね・・・


DSC05691 (1)


あとは物置くらい?


DSC05690 (1)


DSC05689 (1)



そういえば公開してなかった女湯


DSC05694 (1)



さて、では戻りまして・・

そろそろ最恐の何かと対面してみましょうか?


DSC05695 (1)


皆様それが知りたくて後編を見に来ていらっしゃるのですものネ?

そうでもない?


DSC05696 (1)(さりげなく、きわだつ?)


見て解るように、これがただの埃でないのは皆さんお気づきでしょう。


DSC05665 (1)


この埃はいったい何処からやってくるのか?


DSC05752 (1)


恐る恐る辿ってみたところ・・・・


DSC05751 (1)



DSC05749 (1)


どうも崩れた屋根裏から溢れてきているようだ!?


・・・


DSC05747 (1)


www

いくら掃除してない屋根裏だからって、ねぇ~確かに古い旅館かもしれないけど、そんなに溢れるほど埃が貯まりますかってねぇ~・・・

いやいやwww 笑えないですよ、これってアレじゃないですか?

(調べました)

・・・


kurosiroraido_kakudai.jpg


kurisotairu_kakudai.jpg


石綿!別名をアスベスト!!

吸い込むと、肺がんなどを誘発するヤバイやつですよコレ!!!

よく見ると青い石綿に似てる気がする・・・?


青い石綿は特に発がん性が高いとウワサされてるやつじゃ~ないですか!!現在では使用は禁止されてる物なのですが・・・この温泉が出来た頃はバリバリ使ってそう・・・・



これはヤバイ廃墟に来ちまったなぁ~


今は平気でも十数年後に肺がんになるかも知れない・・・


そう思ったのは、還ってネットで調べてからだった・・・


まぁ屋根裏から溢れてる様を見たら誰でも気づくでしょう。


タイトルに最恐と詠っているのはそのためである。


面白可笑しく書いてはいますが、もしもこの廃虚(に限らず)を探索されるときは、装備を万端にして望んで頂きたい。

マスクと露出しなくて埃もパラパラとれるような服装が望しい。


後は自己責任!!


石綿の危険なども事前に調べて知識を身につけましょう~



・・・っとチョット洒落にならない感じになりましたが、こんな終わり方ではペーちゃんのブログらしくない気がしますので、もう少し!?


DSC05697 (1)


厨房ですな!?


DSC05698 (1)



まだまだ使えそうな物も沢山ある?


DSC05699 (1)



DSC05700 (1)


そして奥の方には


DSC05701 (1)



従業員の休憩室らしき場所?



DSC05702 (1)


従業員もかなり沢山居たのかな?


DSC05703 (1)



謎の物体!?


DSC05705 (1)



銘酒かな?


DSC05706 (1)




きっととても忙しかったことだろう・・・

DSC05708 (1)


耳を澄ましてみる・・・

しかし当時の賑やかな音は聞こえてこない・・



静寂のみ



というところで今回はここまで!!


どうだったでしょうか?最恐だったでしょうか?

しかも今回で終わらないところがまた面白いところです!


次回は完結編です!最恐のアスベストの写真はでて参りません。


では次回もお楽しみに~



続く・・・



ポチッとな↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/04/25(土) 02:26:52|
  2. 温泉廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最恐温泉旅館廃墟 完結編 | ホーム | 最恐温泉旅館廃墟 中編>>

コメント

こ、これが・・・アスベストッ!!!!
とても勉強になりました、ありがとうございます!
これからは、こういったホコリを見かけたら即刻退散するようにいたします!
それでは、お体にお気を付けて今後の更新も頑張って下さい!
  1. 2015/04/25(土) 08:32:37 |
  2. URL |
  3. C.C. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

C.C.さんコメントありがとうございます。

自分も最初はわからなかったですが、これで危険なものだとわかりました!ですが、これはわかり易い一つの例でしかないのかもしれません、本来は目に見えない空気中に飛散しているアスベストが危険なのかなと、ですので気づいた時にはもう体内に取り込んでしまっている場合もあるかもしれません・・・

マスクなどは探索に必要なのかなと思いました。

今後もぺーちゃんのブログをよろしくお願いします。


  1. 2015/04/27(月) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/270-12dfd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

