ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最恐温泉旅館廃墟 前編



どうもこんばんは~

今回は温泉廃墟ネタでございますよ~


しかも何やらタイトルに最恐の文字が・・・

それが何を意味するかはさて置きまして、前回に紹介いたしました湯の沢温泉郷その続きでございます!湯の沢山荘のあと、更に奥へ進むとまだまだ温泉廃墟が点在しているわけです!


ではいってみましょう


DSC05575 (1)

湯の沢山荘から奥へ行くと見えてきた!?


結構大きめな温泉旅館!



DSC05576 (1)



それがここ、なりや温泉なのである!!



DSC05577 (1)


前のも結構きてましたが、こっちもかなり痛みが激しい!

やはり倒壊が進んでるのかな?



DSC05578 (1)



では外観はラストの方で!まずは中に入ります!

勿論入口から!


DSC05580 (1)


やっぱり津軽はねぷたなのかね?


DSC05579 (1)



1階通路は結構暗い・・・目が慣れるまでは真っ暗に近い・・・


DSC05581 (1)


廃墟温泉的には(自分的)かなり美味しそうな物件である!


DSC05582 (1)



既にブレブレ・・・

DSC05584 (1)



なりや観音とは?


DSC05583 (1)


懸賞金200マソ円!!!


DSC05588 (1)
もう捕まったんじゃなかったけか?



ピンクの電話


DSC05586 (1)


待機部屋?


DSC05590 (1)


昭和臭が半端ない!?


DSC05591 (1)


まだ行かないけど、2階へ上がる階段!


DSC05592 (1)



部屋の中もぼちょぼちょ公開してくかな・・・



DSC05594 (1)


この部屋はかなり崩壊が激しい!


DSC05596 (1)


かと思えば、そうでもない部屋もある


DSC05597 (1)


しかもバカ広い!3階建てで迷路のように入り組んでる!

千と千尋の○隠しの油屋のような感じがする・・・



DSC05600 (1)



そう!まるで異世界に入り込んだかのように・・・


DSC05601 (1)


まぁ、普通な方々にしてみればここも十分異世界か?


DSC05602 (1)


静寂の中に一人


DSC05603 (1)


聞こえるのは自分の足音とシャッター音のみ


DSC05604 (1)


因みにこのちっさい浴槽は第二浴場です!


DSC05605 (1)


しかも混浴だったのか!!羨ましい・・・


DSC05606 (1)


脱衣所は・・ 別々なのね!


DSC05608 (1)


こっちから見ても暗い通路



DSC05607 (1)


奥にも部屋があるようだ


DSC05609 (1)


開けられた貯金箱?


DSC05612 (1)


そして!この温泉で一番キレイだった部屋


DSC05613 (1)

この部屋なら廃墟でも泊まれそう!?


それでは2階へ参りましょう


DSC05615 (1)


なんか素敵過ぎる階段!は3階へ上がる階段!!まだいかないけどね・・・


DSC05616 (1)



っということで、最恐の要素まるでないまま今回はこの辺で!(ちらっと最恐の何かが見えてる写真もあったんだけど・・・ネタバレしちゃうと面白くないのでまだヒミツで!?)


ではまた~


続く・・・



ポチッとな↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/04/15(水) 21:09:37|
  2. 温泉廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最恐温泉旅館廃墟 中編 | ホーム | 去年の特殊交換ラスト>>

コメント

最恐が何なのか気になりますね〜!
次回更新が楽しみです。
私もGW行ってみたくなりました^^
  1. 2015/04/19(日) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. 青森県民 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青森県民さんコメントありがとうございます。

最恐がなんなのかはここではネタバレしてしまいますのでここでは教える事はできませんが、ブログの写真には度々出てまいりますのでもう少しお待ちください


ここの廃墟を訪れるのでしたらそれなりに準備が必要になるかと思いますので、それも踏まえてブログ書きますので参考にしてみて下さい。


  1. 2015/04/21(火) 03:45:28 |
  2. URL |
  3. ぺーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/268-c9c80257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

