ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯の沢山荘(中編)



どうもこんばんは~

今回は湯の沢山荘中編です!


最近の記事は写真枚数が増える傾向にあるみたいで、1回では終われず、前後編でも収まらない場合が多いようです!!

いい事なのかわるい事なのか解らないですが・・・探索をネタにしている以上はこれが望ましいのかな?良く撮れた写真ばかりを載せたい気もいたしますが、どの経緯でそこに立っているのかわからなければ意味がない気がいたしますので、というかホントに適当にバシャバシャとシャッターを切るので、真面に撮るのはほんの数枚な気がします・・・

それでは記事が成り立たない?ので現状維持でいくのです!!


さて、余談はさておき続きでございます!


湯の沢山荘別館から


DSC05463 (1)


だいたいこんな感じ


DSC05459 (1)


ここも崩れるのは時間の問題かな?


DSC05464 (1)


よく見ると・・・


DSC05465 (1)
廊下の足跡は自分一人のものではないようだ!?

他に探索者もいるのかな?


DSC05467 (1)


廃墟くると何故か鏡を撮りたくなる・・・

何か写るんじゃないかと・・・


DSC05468 (1)
結果なにも・・・


七福神カレンダー


DSC05470 (1)


外れた窓


DSC05471 (1)


残されたお守り・・・


DSC05472 (1)


幽霊・・・?

DSC05473 (1)
違うか・・・


さて、別館編はこれにて!!

次回本館へ・・・っていっちゃうとまだまだ終わらなくなっちゃうので!!本館編突入!なのです。


いざ本館


DSC05474 (1)
従業員以外 立入り禁止

でも入る




薄暗い


DSC05475 (1)


通路を抜けて行く


DSC05476 (1)


神棚?


DSC05477 (1)
そこにはもう何も残っていない・・・



部屋は意外とキレイめに残っている。


DSC05478 (1)


更に進む


DSC05480 (1)


なんだこの部屋は!?


DSC05481 (1)


普通の家の部屋っぽい?


DSC05484 (1)


DSC05486 (1)


そして落ちていたものとは・・・


DSC05482 (1)
男の料理?


前世療法・・・?


DSC05483 (1)


ホントの入口


DSC05487 (1)


フロント


DSC05488 (1)


しかし、裏の方はこの有様・・・

DSC05489 (1)
雪に押されてる感じだ!


りんご生ってるwwwってりんごか?


DSC05490 (1)


事務所かな?


DSC05491 (1)


奥には階段も!しかし2階は次回で!


DSC05492 (1)


椅子が一つ


DSC05493 (1)


ここはもう持たないだろう


DSC05494 (1)



そして更に進むのである



DSC05495 (1)



ということで、今回はこの辺で!


次回で完結


ではお楽しみに~


続く・・・


ポチッとな↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



関連記事
  1. 2015/03/08(日) 22:25:22|
  2. 温泉廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯の沢山荘(後編) | ホーム | 湯の沢山荘(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/259-abe64c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

