ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和賀水力発電所跡その5


ども~こんばんは~

和賀水力発電所も今回がラスト?
のつもりで書きますが・・・どうだろう?まぁ終わらなかったらそれはそれ!

なんじゃそれ?って・・

なんかさぁ~写真が思いの他多くてね・・・

厳選したいんだけど、でも全部見て欲しいってのもあるわけ・・・

ということなんで、いけるところまでやってみて、ダメだったら次回に持ち越し!?ってのはどうでしょうか?

・・・何?どっちでもイイ・・・!!

そうですか!!ではこちらも好きにやらせてもらおうではありませんか!


ではいってみましょう~


和賀水力発電所跡5


DSC06071 (1)

!!!

今回はアートフィルターでいきます!!

オールこれですwww

一部モノクロだったりしますが何か?


DSC06072 (1)

うちのカメラは(というかパソコンがというべきか?)後からアートフィルターの効果を付ける事ができません。

なので一通り写真撮ってからまた撮り直すという・・・同じ日に二度撮影するというスタイルをとっています!!

なにせカメラで機能使い分けて撮っていると相当時間かかるし、バッテリーが足りない!なので足で稼ぐ訳ですね!?


DSC06074 (1)


同じ所をグルグル回るわけです!それが楽しいかは別ですが・・・


なので枚数増えるのはしょうがない?


なのですよ!


DSC06075 (1)


それに!!今回こういうスタイルとるのには訳があるに他成らない・・・

それは!!探索のアレコレを説明する必要があまり無い!ということ!!
(というか一切無い・・・)


DSC06080 (1)


つまりは!

写真のこと以外の事を書ける訳ですね!(´・∀・)bなるほど~


DSC06082 (1)


では、写真の説明、探索の経路、それ以外で何を書くというのか・・・

それは!

今年の目標!!


DSC06084 (1)

去年の目標それはなんとなくクリア出来た気がする・・・

てか今やってるのが目標だったからね!!

しかし、こうも言った気がするのです!?

北海道とか行ってみたいなぁ~と!?


DSC06095 (1)


何?それは初耳だと?

そんな事ブログでは一言も書いてないとおっしゃる・・・

そうかもしれないが・・・オレの中ではあったの!!


DSC06102 (1)

北海道・・・

出来れば函館辺りの探索したいと案を練っていたのでありますが・・・ついぞ叶わず・・・


なので今年こそは!と、想うのであります。


そして!


DSC06105 (1)


ただ函館上陸するのもなんなんで・・・

ある企画を思いついたのである!?


DSC06106 (1)



その企画とは・・・?

・・・


DSC06107 (1)

・・・


勿体ぶりますなぁ~

それは!

ジャジャーン
原付!北海道、函館の旅!!

・・・


DSC06108 (1)


は・・・?

旅?

イヤイヤ、廃墟探索じゃ~ねぇじゃん?


DSC06111 (1)


いや、廃墟探索はしますよ!

勿論しますよ~

是非行きたいところもありますのでね!(今は言わないですがね)


DSC06119 (1)

それよりも・・・?

なんか聞きなれないワードが飛び出しましたよ!!

原付?ゲンツキ?

(;´・ω・)σ なにそれ・・・美味しいの?


DSC06120 (1)

そうそう!浅漬けにして食べるとホントに美味しい・・・って(#ノ`皿´)ノコラー!!!


いやいや、違いますよ~原動機付き自転車でございますよ!奥さん

通称 カブ でございます!


DSC06122 (1)

ホラ!やっぱり浅漬けが美味しいアレじゃない!?って?

そっちのカブではございません

HONDA カブ

でございますよ!!


DSC06125 (1)

でも、何を隠そうわたくし・・・カブなど持っておりません・・・

なので去年は函館行きを断念したのでございます・・・


DSC06131 (1)



イヤね、そりゃ~車でも行けますよ!レンタカーとかね?何なら自転車でだって行けなくはない・・

しかしだ、自転車で行くには体力が足りない・・・

だからといって車で行ってしまうのも面白くない・・・


DSC06132 (1)


では間をとって!カブっで行ってはどうだろう?そう思ったのである。


DSC06135 (1)

でも・・・先程も言いましたが、わたくしカブなど持っておりません。

それどころか・・・

カブなんて運転したこともないんです。


DSC06137 (1)

18の頃に友達に借りて少しだけ乗ったことあったけど・・・

もう忘れてるよね・・・


DSC06138 (1)

でもなんか新しいことするのって、とてもいい事だと思うんです。

それがくだらない事でもね!!

DSC06151 (1)


なので、今年は原付でイロイロ行ってみようかと

そう思うのです。


DSC06155 (1)


・・・・

(´Д⊂モウダメポ


・・・・



ということなんで今回はこの辺で!!



まだ公開しきれてないようなので・・・

次回もこのネタでいきたいと思いますですよ~~



さて、どうなることやら・・・


事の真相は次回明らかにします。

乞うご期待!!!



ではまた。


続く・・・




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村















関連記事
  1. 2015/01/10(土) 00:31:22|
  2. 和賀川水力発電所跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和賀水力発電所跡その6 | ホーム | 和賀水力発電所跡その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/250-be282514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

