ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだだね、マスオさん



どもーこんばんは~

松尾さんですね~!今回で松尾鉱山ネタはおしまいにいたしますよー!寂しいですねー!ですが、まだまだ公開していないネタが沢山あるのです!!なので、今回で終了!




では早速いってみましょう!


松尾鉱山ですどうぞ~



DSC04164 (1)



ぼろぼろ



DSC04159 (1)



懐かしの椅子



DSC04155 (1)



廊下!



DSC04154 (1)



今更ながらアートフィルターの絵画調ですよー



DSC04153 (1)



部屋の方が雰囲気出てるかも?



DSC04152 (1)




DSC04151 (1)



荒れほうだいだな…



DSC04148 (1)



落ちていた靴



DSC04141 (1)







DSC04140 (1)



さて、前回に予告しました!変な写真!


何が変なのか?部屋の壁なんですがね、写真撮ったときは真っ黒な壁だなーと思ったんですよね、で、なんも考えないで撮った一枚なんですよ、撮ったときは気づかなかったんですよね?


ではこんな感じです!どうぞ




DSC04122 (1)


なんに見えます?

ただの黒い壁に見えますか?

俺には男の人にみえるんだけどね、


男が黒い着物のようなものを着て腕組みしているようにみえるよね?


一見絵のようにもみえるんだけど、ここに来たことある人知りませんかね?

実際あるよ!とかないとか?

壁一面に絵を描いたのかな?


謎ですねー次行ったときの一つの課題にしようかな?




では、まだまだ写真あるので、どうぞー



DSC04176 (1)




DSC04187 (1)



ここからが本番!


DSC04189 (1)



置かれていたイス




DSC04194 (1)



被写体としては最高だけどね!



DSC04199 (1)



ドンドン撮っていこう。



DSC04201 (1)




DSC04202 (1)



ちょっとづつ引いていく!



DSC04223 (1)



ミニチュア風!こんな撮りかたはアリ?



DSC04215 (1)






DSC04224 (1)



ラストポスト!今回はラストだが、いつかまた載せるよ!



DSC04228 (1)



ボイラー室?



DSC04234 (1)



カラフルな自転車



DSC04235 (1)



さて、今回の松尾鉱山の写真はこれで終わり!


最後に
載せるのは外の写真を撮っていたときのこと!


草むらでカサカサ何かが動く音がした!


蛇か?と思ったが…

見てみると!!





DSC04248 (1)



小鳥?いや、何かの雛だな!



DSC04251 (1)



なんの雛?わからないけど♪

可愛いなぁ~



DSC04255 (1)



近づいても逃げない!危険とか思わないのかな?



DSC04264 (1)



他にも、何匹か奥にいるらしいかったけど、出てこなかった!

この二匹だけが興味津々と出てきては走り回っていた!



DSC04261 (1)



余り出て来ると、他の動物に食べられちゃうぞ~



DSC04266 (1)



触りたい!お持ち帰りしたい!そんな感情が沸き上がりましたが、止めといた!

恐いだろうし可愛そうだよね♪


そんな感じで、今回はこの辺で!



次回は廃墟探索ネタかな?



ではまた~




終わり…




にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ



関連記事
  1. 2014/06/18(水) 23:28:04|
  2. 松尾鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の目標地へ~ | ホーム | そりゃ~ないッスよマスオさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/211-6dcd3413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

