ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、今回は~



どもーお久しぶりでございます。


久々更新!


さて、今回は~なんと!200回目なんですね~♪

もうそんなに書いてるのか!?と感心してしまいましたよ!何をやっても長続きしなかったぺーちゃんだったが廃墟ブログだけはなんとか続けてこれました…


え?まだまだだって?その通り!まだまだぺーちゃんのブログは続いていくのです。


写真のアップ数はなんだか3000枚を越えたっぽい!すごいですねー


で?


今回200回目を迎えまして、どんな大型企画を用意しているのかと言いますと…


何も用意してなかった…


前回の記事管理の画面見て気がつきまして、やっちまいました。


なので、今回は廃墟ネタですらない…マジで!


廃墟ネタ無いわけではないのですが、インパクトに欠けるっての?

ならば、この際廃墟ネタでなくてもイイじゃないかと?開き直り

今回は普通に写真ブログなのである!


では、何のネタやるのかといいますと、


十和田湖冬物語に行ったときの写真公開です!


…もう季節は春!!なのにもうイベントも終わっているし、なんで今頃このネタやるのかと。


ただ単に順番的に回ってきたので十和田湖冬物語なのである!


てか、そもそも、十和田湖冬物語ってなんなのか?皆さん疑問ですよね?


まぁ、イベントの名前が十和田湖冬物語ってことでして、要は十和田湖でいろいろなイベントをやっちゃおうというものなわけ、主催は秋田県と青森県の合同でやってて、両県の美味しい食べ物なんかも出店出てて食べられる!昼と夜の日に2回開催!夜は綺麗なライトアップと最後に花火で閉めてくれます!


今回は夜の方に行ってきましたよ!家族は勿論!恋人や友達なんかと一緒に行ければ最高に楽しいのではないでしょうか?


え?ぺーちゃんは誰かと行ったの?って


勿論じゃないですか、アハハ…あんなの一人で行ってたらマジヤバい人じゃないですか~



はぁ~、そんなことよりも早速いってみましょう!この記事を見て来年に十和田湖冬物語行ってみようかな?と想っていただける方がいてくれれば幸いです!



では、いってみましょう!


冬物語


DSC03081 (1)



因みに場所的には、休み屋ってところで開催しておりますよ♪



DSC03082 (1)



早速イルミネーションがとてもキレイです!



DSC03083 (1)



十和田湖*冬物語



DSC03084 (1)



雪で作った灯篭?みたいなやつもなかなかイイ味だしてます!



DSC03085 (1)



そして、コレ!!



DSC03087 (1)



青のLEDが凄くきていた!光のトンネル!

それを潜ると会場です。



DSC03086 (1)



結構人がいるよ!


因みにとても寒い!マイナス6℃ぐらいでしたよ!



DSC03089 (1)


ステージではなにやら歌手ぽい人達が熱唱シテイル!?


最初はカラオケ大会みたいなのやってると思ってた…



DSC03090 (1)



子供たちの遊び場!こんな夜にソリ遊びができるなんて最高じゃありませんか!?



DSC03091 (1)




記念撮影出来るところ!



DSC03092 (1)


ピンクのLEDトンネル!


DSC03093 (1)



ところで、



DSC03094 (1)


カラオケ大会かと思ってたのは違ってた…


なんか歌手っぽい人達が歌っていますよ!?



DSC03095 (1)


誰なのか?わからない!


けど、観客は結構ノリノリです!



DSC03096 (1)



誰かこの人たちのグループ名教えて下さーい♪



DSC03098 (1)



さて、歌も終わったので、また周りを撮影!



DSC03100 (1)


いろいろ沢山あるよ。



DSC03101 (1)


とかなんとかやってる間に次の出し物が!



DSC03103 (1)


地元、北里大学のみなさんがYOSAKOIで歓迎!


DSC03104 (1)



寒いのに、みんな凄い笑顔(^o^)



DSC03105 (1)



そして、更に脱ぎます!若さってイイよね~



DSC03116 (1)



ヤー!!


キマリました!



DSC03117 (1)



終わったので、またまた周りを撮影!



DSC03121 (1)



結構寒いので、お酒が飲めるイベント目白押し!

しかし、車で来た人にとっては…酷なイベントです。



DSC03130 (1)



他にも見て楽しむものもあるので、楽しいですよー楽しいな♪



DSC03131 (1)




DSC03133 (1)



とかなんとかしていると、またまたお次の出し物が!!


コレは♪



DSC03134 (1)



ナマハゲさんじゃないですか!?



DSC03142 (1)



秋田県の男鹿半島からわざわざ来ていただいたんですか~?



DSC03137 (1)




太鼓をドンドン鳴らしながら




DSC03143 (1)



なかなかのパフォーマンス!



DSC03144 (1)



カッコいい!



DSC03146 (1)



しばしご覧アレ



DSC03148 (1)




DSC03150 (1)




DSC03152 (1)



この躍動感!伝わるかな~?



DSC03153 (1)



ヤー

DSC03156 (1)



ヤーー!



DSC03157 (1)



ハイ!!



DSC03159 (1)



キマリました!


さて、今回はこの辺で。

まだ少し写真残ってますが、次回ということで!


せっかくの200回目だったんですが、次回に持ち越しです!



ではまたー



続く…




にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ


関連記事
  1. 2014/04/06(日) 16:17:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十和田湖冬冬物語の続き | ホーム | 去年のラスト探索(完結編)その完結編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/203-58032381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

