ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きでございます




どもーこんばんは~


今年にどめの更新でございますよ~


前回から約10日位たちますか?やっと更新です!


前回は

中の写真でしたね!今回は3Fにまいります!


ではでは早速いってみましょう~



3F


20140108061505d25.jpg



表の入り口に

似ていますが、裏にあります!



20140108061503f6f.jpg



どうやら、3Fは住居スペースになっている模様



20140108061500b42.jpg



かなりここも荒らされて…



20140108061403e1c.jpg



散らかってます



201401080614033c1.jpg



なんかぬいぐるみが沢山あるよ!?



2014010806140263f.jpg



ここは女性の部屋っぽい?


雑誌なんかがある!



201401080614024eb.jpg



カレンダー♪



20140108061354e3d.jpg



アフロ犬?いや、リーゼント犬か!?



2014010806125582e.jpg



残留物



20140108061255534.jpg



表札



20140108061254c58.jpg



生活感が残っていた!



20140108061254235.jpg



足早に立ち去った…



201401080612526db.jpg





オマケ



2014010806150549c.jpg



さて、いささか写真が少ない気もしなくはなくはないですが~



今回はこれにて!


次回はまだ未定!?



2014年にちなんだものにするか?廃ネタにするか?その他の企画にするか?


ご期待下さい。


ではまた~




終わり…



にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ




関連記事
  1. 2014/01/11(土) 02:51:45|
  2. 廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃墟ネタではないんです~ | ホーム | 今年最初のブログ(決定)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/193-5894d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

