ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の廃墟探索ネタ(Q)



どもーこんにちは~

(こんにちは~から始まるのも
久々ですかな…?)

今回は~♪化女沼レジャーランドの
続き!!


でございます。


前回は飛行機まで公開したのでしたかな?


では続き、いってみましょう~♪


(と、その前に…タイトルにカッコでついてるサブタイトルてきなモノは何か?気になりますよね~?ん、そうでもない!? まぁまぁ、序と破とQはいったいどういう意味なのか?それは雅楽でいう序破急に基づいた流れのようなものでして、急がQなのは新劇場エヴァンゲリオンのサブタイトルを基にしてつけています!只の真似でございます。意味もよくわからずくっつけてますので特に意味はありません悪しからず…)



更に進むといろいろ見えてくる!


この辺の名物ですかね?


20131129115709ed2.jpg




ここは何するところ?



201311291157135cb.jpg




興味深い門がある!今回はまだ行きません!?後日公開いたします。



201311291157111a5.jpg



ここも後日!

やっぱいろいろあるな~♪



20131129115714153.jpg



さて、今回のメインはここ!



20131129115714ac4.jpg



敷地内に存在する温泉ホテル跡?



20131129115902597.jpg


なんか年代がちがくないですか?


レジャーランドがつぶれてからも営業はしてたっぽい!?今はただの廃墟ホテルだ!



201311291159038b4.jpg



グルッと回ってみる♪



20131129115906d2b.jpg



風呂場の硝子が豪快に割れている!調度よいのでここから進入!!



2013112911590507f.jpg



では中の様子を~




20131129120024d0c.jpg




2013112912013930d.jpg




20131129120136ccd.jpg



結構散らかってんな~


こんなもんかな?



2013112912014129e.jpg



なぜ?塩を~?お風呂に入れたとか?あるの?



2013112912002390a.jpg


意味がわからにゃい?



!!



20131129120142938.jpg


一瞬ドキッとした!?


非常口の看板が光っている!!

電気きてるの?と思ったが、非常灯だけまだ生きてるようでした!!びっくりさせないでよ~



201311291200229d1.jpg



さて、気を取り直して行きましょう



20131129120143c98.jpg



割られてる


201311291202413ad.jpg








20131129120242850.jpg



部屋がある!



20131129120020f65.jpg



102号室


20131129115907299.jpg


中の部屋


20131129120019a35.jpg




18歳未満お断り!?



201311291204171f0.jpg



こんなかんじ!



201311291202539c5.jpg



裏のベランダ!


モノが産卵している…(間違い産卵×…散乱○)



201311291202510ad.jpg



今回は~♪


まだまだ写真がある!



ここには何か得体の知れない糞が畳みの上に大量にしてあった…


人のかもしれないが、なんか熊っぽい気がした!?




20131129120251066.jpg

(画像は無し!グロいので…)



部屋の数々



20131129120422290.jpg




2013112912054280f.jpg




20131129120547c45.jpg



厨房?かなり散らかってる!震災のせいなのか?



20131129120547b5c.jpg




20131129120542aab.jpg




2013112912053758c.jpg



入り口にあった人力車♪使えそうだ!?



20131129120428bd6.jpg



さてと、いつまでもこのホテルの写真ばかり撮っていられない!



20131129120428ff2.jpg



まだまだ見なければならない所がめじろ押しのはず…?


ということで今回はこれにて!




次回は更に奥へ♪



お楽しみに~




20131129120427a3c.jpg




続く…




にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ



関連記事
  1. 2013/12/01(日) 14:17:10|
  2. 化女沼レジャーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう久々ではない…廃墟ネタ(未定) | ホーム | 久々に廃墟ネタ(破の続き)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2784360.blog.fc2.com/tb.php/187-359b2cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

