ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺーちゃんのブログ



どうもこんばんは~


今回は、迦楼羅後編ではございません。


後編はどうしたのかって?ただ単にボツといたしました。


んで、そのボツになった内容はというと~要約すると次回最終回とかかいてましたね!!


最終回!!そう今回は最終回!!


といっても、なんか新しい廃墟行きましたとか、そういうのではありません。



今回は総集編!?とでもいっておきましょうか?


そういえば・・・今まで一度も振り返らずにここまできました!!


正直、廃墟のブログ書いてて楽しかった思い出しかないんですよ!!これも単に皆様の応援があればこそでございます。


では、グダグダ言うのも先へは進まないので、今回もいってみましょう~



大1回目



naosi.jpg

そう!ここが初めて書いたところでしたね!?尾去沢鉱山!!


最初は書き方解らなくてね・・・


なんとか教えてもらいながら書いたの覚えてます。



お次は



円子、尾去沢 024縮小

円子!!


懐かしいなぁ~ここは場所特定しづらくてね・・・ここ教えてくれた人、感謝感謝です



次は以外?廃校ネタ!


IMG_0512ブログ用

キミョウな学校でした!!



なんと!次も廃校?順番少し狂ってるか?まぁいいや!


秋田の廃校

男鹿三大廃虚 226ブログ用

ここはもう解体されてしまいましたね・・・・残念




お次はおがプリン!!



男鹿三大廃虚 072ブログ用

男鹿三大廃墟とか言ってた・・・今となっては恥ずかしい~



次は特殊綱管!!


IMG_0008直し

ここは後々何度も何度も現れます!!



次は~上北鉱山ですね!!


上北鉱山2011 034ブログ

ここも毎年行ってる!今年も行ったよ



お次はむつの廃校!!


IMG_0364ブログ

玄関に今年も大暴れのスズメバチの巣がありましたよ!!

近づくとカチカチ鳴らして危険を仲間に知らせるんですね!?



お次も廃校!!


IMG_0099ブログ

もう特別感もなにもない



お次はカローラ山荘!!


IMG_0113直し

最初はビビリまくってたな~今だから言うけど・・・・



さて、ドンドンいきますよ~


IMG_0020直し

これはホテルモンテローザですな!!



次は・・・でたでた!


カウベル!!


IMG_0032直し

今はもう倒壊寸前!!




次は~

やっと出てきた松尾鉱山!!!


IMG_0213直し


ブログ書くのここが初でよかったんじゃね?って今更思うよね?



次は


IMG_0014直し

今は無き生活学園・・・もっと撮影してればと後悔・・・・


次は・・・


IMG_0029直し

あ~ここね!五寸釘踏んで気絶しそうになったところだ!!よく耐えたよね?点滴でも意識飛ばすのにね・・・・



次は~

田老鉱山


画像6 034ブログ

ここもちょくちょくきてる。






ブログ

でたでたwww男鹿の廃墟!なんなのかは不明



お次は~~


野内の廃病院 022ブログ
野内廃病院!しかし残留物な皆無・・・荒らされ放題・・・バスが目印



次は?

ヤバイ廃墟!!


画像 195その2ブログ

幽霊の巣窟



次は


ねぷた温泉


ねぷた温泉 036ブログ

ねぶたではない!!



次が~

野辺地食品


野辺地食品 001ブログ

ここも倒壊しましたね・・・・



次は


あ~!阿部城鉱山!


IMG_0243直し

煙道と煙突しか残ってないよ・・・・



つぎは
?


IMG_0095直し

陸奥湾サーキット!!懐かしい!!



次は和井内ホテル!!


画像2 075b用

ここも解体済み



次は



DSCF8922直し

秋田の廃駅!!



次が2012年の更新

FTB鉱山


画像2 136ブログ



次は


画像a 211ブログ


画像a 210ブログ

小坂町の廃電車!!今は管理されてるみたいよ?



次は

スペース21


003ブログ

私の廃墟探索の火付け役!!しかし、恐怖体験も・・・・



次が~

田老


田老鉱山その2 203ブログ
ジュアッグ!!



次は~


画像2 140ブログ

碇ヶ関プラント!!解体済み



次は~


ここで競輪補助施設だったのね?


ケータイ画像 024直し

意外と古いのね?


お次は



DSC00387直し

ゴミ処理場

こないだ行ってきた!!



次は



DSC00063直し

ベコマヤ!!



次が


お城の廃墟!!


2011,6月16日のフォト 031ブログ

もうない・・・・



次は・・・

またまたカローラ山荘


DSC00249直し

だんだん慣れてきた







初目名小!!


DSC00052ブログ

コケに感動!!



次は

馬門採石場


DSC00136ブログ

思ったほど物はなかったよ






DSC00958ブログ

奥入瀬のホテルね



次は

また来てる!上北鉱山


DSC00898ブログ

毎年来てるってば



次は~


鬼屋敷!!

DSC00124直し

昼間は素敵屋敷


次が特殊交換


画像日本特殊鋼管2010(秋) 047ブログ

2010年にいったやつ



次は


松尾鉱山


松尾リベンジ 106その2
椿寮



次は


廃校


DSC00677ブログ

どこかはわかるよね?



次が

また松尾!


IMGA0036ブログ

オールモノクロ





プレーイピア白浜駅


DSC00315直し

もうないよ!!



次は


DSC00092ブログ





次は~

タムテツ


タムテツ 2012 032ブログ
最高物件



次は


DSC00161ブログ

また野辺地食品、実は近所



次は


円子、尾去沢 182ブログ
何処でしょう?ヒント尾去沢○山



次は~


DSC00303 (1)ブログ

また特殊綱管!よくいくな?



次は


DSC00331ブログ

スペース21と怖い話?



次は・・・・


やっと半分尾去沢


尾去沢鉱山 2012 233ブログ
大煙突、行くまで大変!





廃校


DSC01127 (1)

ここはなかなかの廃校でしたよ


次は


DSC01328 (1)ブログ

また田老!?



さて、次は


DSC02074 (1)

化女沼



まだまだこれから!


DSC02541 (1)

なんだっけ?名称ど忘れした・・・

まぁいっか?



つぎ~



DSC02846 (1)

もういいだろ特殊鋼管



2014年6月公開


DSC01362 (1)

なんかの工場!幽霊の巣窟のところだよ!!



次は


ヘルスセンター


DSC01142 (1)

半管理施設



次は

和賀水力発電所


DSC03637 (1)

渡れなかった・・・・



次は松尾


DSC04155 (1)

アートフィルター使用



次は


円子


DSC03884 (1)

「えんこ」って言ったらバカにされた!!



2014年8月公開


冬季二又分校


DSC04651 (1)

物置となっていた・・・



次は


DSC03527 (1)

カローラ山荘



次田老


DSC03217 (1)

田老はまだ見尽くしてない!キリっ!!



次はオサリ!!


DSC04326 (1)

ここもアートフィルター



和賀水力発電所


DSC05846 (1)

やっと渡れたよ!でもスマホ川に流した・・・・



次は


DSC05089 (1)

テレビだらけの温泉!!スゴイ



次はコレ


DSC05255 (1)

700駅



廃墟じゃないけど・・・


八戸キャニオン


DSC05270 (1)

他にも日本キャニオンってのもあるよ!!



次は


DSC06889 (1)

また松尾鉱山行き過ぎ



次はここ


DSC05494 (1)

湯の沢温泉郷、湯の沢山荘!!今は倒壊の危機!?



次はコレ



DSC05655 (1)

ミルル!ブログではミハルと呼んでましたが、ミルル」と判明!!しかし今は誰かに持ち出されて行方不明!!



次は

しつこいほどに、特殊鋼管


DSC02905 (1)

何気に施設一周!!



次は化女沼

↓社長

DSC07182 (1)


因みにここで大切な仲間たちと出会いました。



次は

カブでガンダム!!


DSC07629 (1)

廃墟ではない!!



次は~

カブで草ヒロ


DSC07888 (1)

その辺にあるやつ!!



2015年7月


そろそろ終わりが見えてきた。

八戸漁連!!


DSC06895 (1)

最初廃墟って解らなかった・・・

後で知った・・・・



次は廃屋


DSC07675 (1)

素敵物件だが、民家の敷地内で侵入は難しい。



どうでしょうキャラバン2015


DSC_0295 (1)

ダメ人間



廃校の日ネタ


DSC07596 (1)

また行きたい



次は


DSC08495 (1)

秋元旅館!!ここは健在!



次は上北鉱山


DSC09037 (1)

今は土砂崩れ中!!


2015年11月公開


ハト


DSC00306 (1)

火事直前?


そして、北海道へ


DSC09236 (1)

目指すは恵山モンテローザ


今年も行くよ!!



そして今年!!


代表して、もっとも最近行った所!!

ラストの写真

DSC09952 (1)

わかるかな?



さて、とうとう

きてしまいましたね・・・


ぺーちゃんのブログ

いかがだったでしょうか?


最初から見てくれた方有難うございます。


いつも拍手やランキングの投票ポチってくれた方々、嬉しかったです。



今日この時をもちまして、ぺーちゃんのブログは幕を閉じます。全353記事よくここまで書いてこれたものです!!


最初にも書きましたが、ホントに楽しい思い出しかでてきません。



皆さん今まで応援有難うございます。そしてこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


・・・・



ん?



これからも?って何って?


いやいや、これからも頑張ってブログ書きますんで、よろしく!ってことですよ!!


え?でもこれ最終回って言ってなかったっけ?って??



そうですよ!


ぺーちゃんのブログは今回の総集編をもちまして終了とさせていただきますよ!!



でも次回もブログは続くという~?


なんでっていう~


では解りやすく言うと、次回からタイトルが変わります!!


ぺーちゃんのブログではなくなります。


ブログ説明なんかも少し変わります!!


もっと簡単に言うとリニューアルです!!


リニューアルオープン!


ブログの内容は変わるのかって?

コレぽっちもやることは変わりませんよ!!写真が少し奇麗になるていどかな?それくらい?


なに~?終わる終わる詐欺だって?


だって一度はやってみたいじゃ~ないですか!最終回!?


もしもオレが突然更新しなくなったら・・・


なにがあるかなんてわからないわけでしょ?


そんな時はこの回を最終回としてくれれえばいいじゃないですか!!


またいつか、ホントの最終回を迎える日がくるかもしれない・・・


そんな時でももしかしたら、まだ嘘だよ~って戻ってくるかもしれない期待みたいなものがあってもいいじゃないですか?


余談だけど、子供の頃アニメの最終回みて、もう見れないんだって思って本気で泣いてた。


そして、その最終回が嘘だよ~って言ってくれるのを本気で望んでた口です。


そんな展開ある訳ないんですけどねw


ないんだったら!!自分でやってみようと考えたのが今回という訳です。


タイトルも実はこれ仮のタイトルだったんだよね!これホント!!


2011年から丸5年以上、やって来たタイトルなれど、仮のままではね?


というわけで、次回から少し?変わるけど(マジンガーゼットがグレートマジンガーになるくらいの)


これからもよろしくお願いいたします。


ではまた~



終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村








  1. 2016/09/14(水) 21:39:43|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

