ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UFO制作所!?



どうもこんばんは~


今回は~?


UFO制作所?はて?そんなのあるの?って感じですよね?


そりゃ~そうだよね?勿論そんなものは存在しません!!勝手に私がつけました!!


じゃ~なんなのか?


それは見てからのお楽しみなわけ!!


では早速いってみましょう~



UFO制作所


それは・・・かなりな山奥にひっそりとあった!!


幾つかの山を越え、道なき道を行くと見えてくる・・・んな訳ない!!


しかし、多少の藪こぎは覚悟が必要!!毛虫や蛇に注意です。



DSC04707 (1)


でも見えて来たらね!!


行くしかないよね?そうだよね?



DSC04730 (1)



おおー!!


なんかよいぞ!!


DSC04746 (1)



使われなくなって相当たつのかな?



DSC04750 (1)


最初はまさかこんな物があるとは!って感じで見て回ってましたね


DSC04749 (1)


ほのぼのした感じといいますか?


DSC04748 (1)


和やかな感じ!見るからに和風な佇まいだし、木造建築でUFOとは無縁な感じといいますか・・・


てかここ廃〇校なんじゃね?

いやいや、たまたまそう見えるだけですよホント・・・


DSC04747 (1)



しかもここには!?


DSC04743 (1)


キッチンがあるんですね~



DSC04744 (1)


キッチン?なんか違うな?なんていうの?厨房かっ!!



DSC04745 (1)



そうそう厨房!飯作るところ!!


DSC04739 (1)



しかしね?UFOっていったらさぁ~言っちゃ~なんだが、宇〇人が乗ってたり作ってたりするのが一般的な感じじゃね??


ここは明らかに人の作った施設だよね?


DSC04738 (1)


まぁ~どこからか連れてきた人を強制労働させて造ってたのかもしれないが・・・


それは今となっては解らない事だ!!事だ!



しかもここには~


DSC04735 (1)


なんか音楽をやるような部屋まである!!


まるで音○室だ!!


DSC04736 (1)



てかもう音〇室だよね?

いやいや、多分娯楽の少ない山奥で作業員達の不満も爆発したに違いない!?


そこで宇〇人考えました!!


歌なり演奏なりさせてれば、とりあえず何とかなんじゃね?って!?


それがこの音〇室なんだね?



さて・・・さっきから厨房だの音〇室だの・・・

UFOとなんら関係ない物しか見せないじゃないかって?



DSC04712 (1)


そんなあなたの為にコレ!!


人体模型ですね?


DSC04711 (1)



これで宇〇人、人の研究もしてたと見たね!!


しかし、こんな物どこから入手したのやら・・恐るべし宇〇人!!


DSC04709 (1)




DSC04710 (1)


さて・・・


とうとうコレを見せる時が来た。


括目して見よ


UFO~


DSC04752 (1)



!!!


コレは!?コレは何?


DSC04727 (1)


いやいや、UFO・・


え?


だから~UーFーO


DSC04721 (1)



イヤイヤイヤ・・

木造だよね?そうだよね?

そうだそうだ!クリームソーダ!!


DSC04723 (1)



うん~~、もしかすると予算無かったのかな?

それにあれだ!!木製の方が悠に軽い訳だし!!


まぁ宇宙に出たら空気漏れだしたり、空で空中分解する危険はあるけど、そこは気合で何とかするんじゃね??


DSC04755 (1)



てか?何完成したらどうやって外に出るの?


あ~それオレも思った!けど、完成してしまったらこの施設も用済みなわけだし・・・

ぶっこわして行くんじゃね??


それか宇〇人だよ!ワープくらい出来るっしょ!!


DSC04719 (1)


さて、本当にここがUFOを制作していたのかは定かではないが・・・


皆さんも見たはず!!しかし、コレを見たと振れ回ると大変なことになります!!


現に今、私の家のすぐ近くで黒塗りのベンツ?アリスト?が張り付いて監視しているようだ・・・


いつかオレも連れ去られて、強制労働をさせられるのかもしれない・・・



DSC04715 (1)



それを信じるか、信じないかは・・・貴方次第でふ・・・



DSC04753 (1)



ということで今回は終わり!!


この物語はフィクションです。登場する施設、人物、宇〇人、UFO等は架空であり実在のものとは関係ございません。


効果には個人差があります。




ではまた~



終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村




次回予告


こちらはまだまだ梅雨明けてないんですが!暑い日もあるので!次回はちょっち涼しくなって貰おうかなwww

お楽しみに~



  1. 2016/07/28(木) 00:21:31|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

