ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K小学校後編



どうもこんばんは~


久々に更新ですな・・・


最近忙しくってね、なかなかブログ書けないのよ・・・


しかし、そんなわけにはいかないので後編いってみます!


ではどうぞ


DSC09931 (1)


図書室


DSC09932 (1)


貴重なビデオテープ


DSC09933 (1)


廃校も朽ちるとこの本もダメになっちゃうなぁ~


DSC09934 (1)


更に進むと


DSC09935 (1)



これじゃ~ない感が半端ないドラミちゃん・・・


DSC09936 (1)
ドラミちゃんに眉毛あったっけ??


まだまだ奇麗な教室


DSC09937 (1)


まだまだ現役でもいけそうな廃校・・・


DSC09938 (1)


生徒の数が少なくなってきてるんだろうね


DSC09940 (1)


更にまた進む


DSC09941 (1)


暗い部屋


DSC09942 (1)


師親子行道像って何?


DSC09943 (1)





DSC09944 (1)


割れたガラス


DSC09946 (1)



DSC09947 (1)

なぜ割れたのか?


ぼくドラえもんです


DSC09951 (1)


こっちのドラえもんはまだ見れるねwww


DSC09952 (1)


数々の作品達


DSC09953 (1)



DSC09955 (1)



DSC09957 (1)


裏口


DSC09958 (1)



ファイト


DSC09959 (1)



体育館


DSC09962 (1)


ここにも沢山の絵が飾られている


DSC09963 (1)



DSC09964 (1)
ここの生徒が描いたものなのだろうか?


DSC09969 (1)


なんかいいよね?


DSC09971 (1)


DSC09972 (1)



次は音楽室


DSC09965 (1)



木琴


DSC09966 (1)


あの頃の歌声は・・聴こえてこない・・・


DSC09968 (1)


アイアイ傘には名前が書いてあったのかな?


DSC09977 (1)



というところで今回は終わり・・・


う~んなんか物足りないか?


そんなことない?


ちょっとだけオマケ


今年一月に関東方面に出かけてきました!廃墟探索ではなくてただ付き合いで行っただけなんで、特に何かを見てきたわけではないのですが・・・


途中寄ったサービスエリアとチョット珍し気な物を撮ったのでここに紹介しようかなと・・・


あまり珍しくもないかも・・・


ではどうぞ


DSC00283 (1)


ここは茨城県の友部サービスエリア!何気なく寄っただけで、目的地でもなんでもない・・・


DSC00284 (1)


やみつきホルモン食べてみたが・・・ホントにやみつきになりそうでした!!チョイぴりカラ!!


DSC00285 (1)



ていうか店内奇麗すぎないか?こんなデカいサービスエリアは初めてッス!?


DSC00286 (1)



でたご当地カレー!!でも向かう途中だったので買わなかったんだよね・・・買っときゃよかったよ・・・


DSC00288 (1)



そしてそして!!茨城県といえば~?


DSC00289 (1)


コレ?


DSC00290 (1)


ガールズ&パンツァー略してガルパン!?


てか大洗が有名なんですよね?


DSC00291 (1)



最寄りのサービスエリアなんすか?

てかなんでガルパン知ってんのって?

友達に面白いからって見せられて・・・逆にハマった口です!


どんなストーリーかって言うと、女の子達が戦車でドンパチするんですよ!!マジです!


説明はこの辺にして・・・


DSC00292 (1)


これ目当てで結構人来るんだろうね~?


すごいね


DSC00297 (1)



一緒にいった人はこっちのが良かったみったいだ!!


DSC00294 (1)

ゆるキャラのねばーる君コーナー

イロイロと買い込んでた・・・娘の学校へのお土産までここで買ってたなwww


オレも買っときゃよかったよ・・・


そしてまた進むと、高速から見えてきた巨大なアレ!?




DSC00299 (1)



なんかみえますよね?


んん?どこって?アレですよアレ!!


DSC00300 (1)

あの大きな大仏みたいなアレ!

ってホントに大仏か?


DSC00302 (1)


大仏だった!!

しかもかなりデカい!!


なんだありゃぁ~~


DSC00304 (1)



調べると、ギネス認定の世界一巨大な牛久大仏といいうらしいです、身長120メートルくらい?  詳細はググってね!それにしてもデカい!!


DSC00305 (1)



近くで撮影したかったが・・・用事があったので断念・・・


またいつか来たいととは・・・あんまり思わないかな、廃墟になったら行きたい!!


以上・・・


これだけでした・・・疲れて後半は一切カメラ出さずに行って帰ってきただけでした。


というわけで今回は終わり!!


次回は一応廃墟ネタで!?


ではまた~


終わり・・・・



ポチっとな↓

にほんブログ村









  1. 2016/03/29(火) 01:13:45|
  2. 廃校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

