ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三戸の温泉廃墟(中編)


ども~こんにちは(^o^)/

今回は三戸温泉の中編でございます!

前回の最後の方で・・ 次回はもっと大変になると申しましたが、実は写真がございませんでした・・・

ホントに物凄い数のテレビや冷蔵庫の中を乗り越えて別館へたどり着くのですが・・・ なにしろ不安定で写真撮る余裕が全くなく、ついてからの撮影になってしまいました。

本来ならば、私の奮闘記など載せるべきなのですが・・・カメラ壊しそうだし、怪我しそうだし、無事に戻れるのか不安で、安全策を取った次第です。


なので、私のテレビの底が抜けて足がハマったり、冷蔵庫がヌルヌル滑って尻餅ついたりとか、高低差のある所から落ちて足擦りむいたとかというアクシデントを期待された方・・・ 本当にすいません・・・ 

写真一切ありません。


ということで、今回もいってみましょう~


三戸温泉 別館編


DSC05103 (1)

なんやらかんやらで、たどり着きましたよ!

解らんかもしれないが・・・ホントに苦労したんですから!?


DSC05104 (1)


もうね、別館の周りはテレビと冷蔵庫で強固なまでに守られていて侵入を拒んでいるのですよ!!なのでここには何か隠さなければならない何か?があるような気がする・・・・


DSC05105 (1)

そんな事は無いか・・・


中はかなり荒らされている感が強い!

まさか!あのテレビとか乗り越えてくる人達が我々廃墟マニア以外にいるのだろうか・・・?


DSC05106 (1)


いや、ただ単に、こうなる以前にヤンキーのたまり場になっていただけだろ!!


DSC05110 (1)


しかしここは、なかなかに美味しい廃墟ですよ!久々に廃墟らしい廃墟に来たなとか思った!!


DSC05108 (1)
懐かしい!!イイ物見たな!



荒らされてなければなお良いのですが・・・


DSC05112 (1)



奥の方で何かを発見!!

コレは!?


DSC05114 (1)


受話器!!光の当たり具合が最高だ!!


DSC05117 (1)


お守り落ちてた!

肝試し来たヤツが落としたのかな?


DSC05116 (1)


ここの部屋の雰囲気がとても良かったです。


DSC05115 (1)



裏の方にも何やら建物あるな!!

後で行ってみよう


DSC05118 (1)



DSC05119 (1)


斜めの描写・・・?こんなん撮ったっけ?

多分無意識にシャッター切ったんだね!?たまにやる・・・


DSC05120 (1)


トイレ!雰囲気はあります!


DSC05121 (1)


通路。。。

なんの変哲もない・・・


DSC05122 (1)


なんて書いて
あるのかもうワカラナイ・・・


DSC05123 (1)



奥の非常口!

少しだけ廃棄物が見える!


DSC05124 (1)

11号室

DSC05125 (1)


特に何も無かった・・・



DSC05126 (1)


非常口2

これを見れば廃棄物がどれだけ凄いか想像つくか!?


DSC05127 (1)


あまり外の現状撮さないようにはしていたが・・・

映り込むテレビの山!ヤバス


DSC05129 (1)


せっかくあの廃棄物の山を越えてきたのだからと、もう少し大目に写真撮りました!

故に!次回後編!

奥の建物と2階編です。


では今回はこの辺で・・・


では次回もお楽しみに~



続く・・・



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



  1. 2015/01/31(土) 12:15:12|
  2. 温泉廃墟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

