ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標地へ~2



ども~こんばんは~

昨日高熱で仕事早退して病院行って来たぺーちゃんですよ~なんと39度まで熱が上がりまして・・・

病院ついたら座っているのも辛いほどやられてましたよ!!この歳になると堪えるね、若い頃は病院なんて行ったことなかったのに・・若いってイイネ、点滴うとうが薬飲もうがよくなりゃしない・・・しかし!献身的な美人看護婦さん2人がついてくれて優しくしてくれたので、こんなのもたまにはいいかなと思うきょうこのごろです。


ではいってみましょうか!

続きです!


DSC03632 (1)
そういえば、なんでタイトルが今年の目標値へ~なのか疑問でしたかね?今年の目標!和賀川水力発電所が一つの目標だったからですよ!!ではなぜタイトルに和賀川水力発電所とつけないのか?まぁ一言で言うと 失敗 だったってことです、それだけの事・・


橋らしき物発見だが・・・


DSC03633 (1)

肝心の渡るものがない・・・まぁ渡れても目的地には行けないんですがね。


しかし、ここから目標地丸見え!!


DSC03637 (1)
以外と早くに見つかったな!!


しかし、川を渡るのは少々骨が折れそう・・しかし




ここで少し本題から脱線します!川まで降りようと道を探して徘徊しておりましたら、崖の下に川までの小道発見!!おっと思いまして、こんの崖から降りられないかなと下を覗いたとき!?


足元が急に崩れて転げ落ちた!!!高さは幸い4~5メルテほどでしたが頭をゴッツリ石にぶつけてしまった・・・

やばいかな?とおもったが大丈夫そうだった!しかし、肘も打ったらしく血が滲んでいた!服も泥塗れ!!まぁ探索用にツナギきてたんだけどねwww


因みにこんな崖

    
DSC03639 (1)

なんですと~大した事ないって?だから今このブログ書けている訳です。


さて本題にもどります!


DSC03635(1).jpg



小道を下り川までやってきたよ!


DSC03640 (1)

やっぱ流れがキツイな!!死の危険を感じる・・・


ここからも見えるよ~


DSC03641 (1)


そして探していたつり橋?の残骸発見!?


DSC03643 (1)

いやはや、ねぇ~これは渡れない・・・


あと10年若ければ!?行けたかもしれない?


DSC03642 (1)
今このつり橋をつたって渡ったら、確実に落ちて死ぬな・・・どざ衛もんは嫌だ!!




さて他のルートを模索するか!?




DSC03646 (1)


ピント合ってないって?じゃじゃじゃじゃ~これで!


DSC03647 (1)
どうでしょう


ちょっと違う方からアプローチ!!


DSC03649 (1)
冒頭の橋の反対側にやって来ましたヨ


凄い崖だ!!さっき落ちた崖とは大違い!!


DSC03651 (1)


ここから下におりられそうだよ!?


DSC03653 (1)


降りてきた!やっぱりこっちの川渡るのはムリそう・・・水が少なくなったとしてもね・・・


DSC03657 (1)


こっちら側の川ならまだいけそうだ!無論、水が少なくなってからの話だが・・・


DSC03658 (1)

よし!次来るときはここからアプローチかけるか!?


わたれそうな場所を探す



DSC03662 (1)



朝日が昇ってきた!川に日の光が当たって綺麗だ!!


DSC03661 (1)

今日もいい天気になりそうだ♪



そして和賀川水力発電所を後にする・・・


DSC03660 (1)

テメェ~いつか勝負してやっからな~(金田風)


と~いうことで今回の探索は終了?
ではないんですね、ここを後にして・・・ただ帰る訳にはいかない!!

もう一つ友人より密かに教えてもらったある所に向かいますヨ夜露死苦




ではこの辺で、次回もお楽しみに~



続く・・・



にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ





おまけ(グロ注意)


DSC03663 (1)

なんの卵?蛙?山椒魚?キモい・・・


  1. 2014/06/26(木) 19:26:29|
  2. 和賀川水力発電所跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

