ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイぴあ白浜(後編)



どうもこんばんは~


今回は後編です!今回も写真多め!!
言葉足らず舌足らずなので写真の量で勝負なのですよ!(けっして質ではない)


そんな事は置いといていってみましょ~


後編


DSC08795 (1)



以前は施錠管理されてて入れなかった施設にも・・・入れちゃう!?

誰が開けたのか?


DSC08796 (1)

まだお金入ってる?わけがない両替機



もう使われることもないのか・・・


DSC08797 (1)


何かと故障中


DSC08799 (1)


廊下がぐるっと周りを囲む


DSC08798 (1)



壊れたメガネ

DSC08800 (1)


カーブのついてるテーブルか?


DSC08801 (1)



廊下から中の方へ



DSC08804 (1)



舟?


DSC08803 (1)
長者丸?



震災の影響か・・・


DSC08802 (1)


結構荒れている・・・


DSC08805 (1)



DSC08809 (1)



奥の方には~


DSC08811 (1)


子供達が遊んだであろう遊具やゲーム機が沢山残っている


DSC08813 (1)



DSC08814 (1)



DSC08815 (1)


ワンピースの


DSC08816 (1)


まだまだ沢山あるよ!


DSC08817 (1)



DSC08818 (1)


結構景品が残っているが・・・


DSC08820 (1)



DSC08819 (1)



DSC08823 (1)


中身も抜かれた物も結構ある


DSC08825 (1)


DSC08826 (1)

ポケモンってまだ流行ってるの?


開ける努力をした人もいるのね


DSC08827 (1)



楽勝簡単1ペア


DSC08821 (1)


超ゲキムズ3連続ペア


DSC08822 (1)


ファミリーカラオケバスとは?


DSC08824 (1)



まだまだありますよ!!(まだ半分くらいだ)



DSC08828 (1)


懐かしいスロット


DSC08829 (1)



DSC08832 (1)



パチンコも


DSC08831 (1)



DSC08833 (1)


沢山あるなぁ~


DSC08830 (1)



DSC08834 (1)



カブトムシ


DSC08835 (1)

のおもちゃネ


DSC08839 (1)


そろそろ飽きてきたかもしれないので、他の物も


DSC08836 (1)


カウンターの裏側


DSC08837 (1)


写真


DSC08838 (1)

当時の従業員かな?



物はしっかりと残っている。



DSC08840 (1)



藤原 紀香の人形付きって?


DSC08841 (1)



DSC08843 (1)


厨房かな?


DSC08844 (1)



DSC08845 (1)


残留物はかなり多い!


DSC08846 (1)



さて、廊下の裏の方へ


DSC08848 (1)



DSC08850 (1)

こっちにもイロイロある



荒ぶる低気圧?


DSC08852 (1)


両替両替


DSC08853 (1)


荒ぶるシリーズ


DSC08855 (1)


夜明けシリーズ


DSC08862 (1)


多分写真かなんか飾ってたんだと思うんだよね


DSC08865 (1)

今は1枚も残っていない・・・



DSC08866 (1)


DSC08861 (1)


いったいどっちに行けばいいんだ?


DSC08860 (1)



廊下の風景


DSC08859 (1)



DSC08858 (1)



DSC08857 (1)



DSC08856 (1)



賑わっていた頃は何処へ・・・


DSC08863 (1)


今はとても静かだ


DSC08864 (1)


再び中へ


DSC08875 (1)


なんか書いてあった?


DSC08874 (1)


もって帰ろうかなとか思ったジンギスカン鍋


DSC08867 (1)


食券沢山


DSC08868 (1)


備品


DSC08869 (1)


???


DSC08871 (1)


「バイクないんじゃねぇ~丘に上がった菜っ葉よねぇ~」

「・・そりゃ~カッパ」


DSC08872 (1)
何言っているのか・・・?


平内町って?ピーマン有名なの?


DSC08873 (1)


ビミョ~なお姫様


DSC08876 (1)


懐かし レッツ&ゴー

知ってる?


DSC08877 (1)


ワルサーかな?


DSC08878 (1)
全然違います・・・


馬車の中が・・・きたない


DSC08879 (1)


六ケ所村ラプソディー


DSC08880 (1)



さて、そろそろ出ることにしよう



DSC08881 (1)



DSC08887 (1)



他にも見所はあるのだけども・・・


DSC08883 (1)



あまりにも植物が邪魔をするので・・・


DSC08884 (1)



今回の探索はこの辺で終わりにする。


DSC08886 (1)



また冬になったら来てみようかな?


そのほうが歩きやすそうだ!!



ということで今回は終わり!いかがでしたでしょうか?


次回も( ゚∀゚)o彡°廃墟!廃墟!でいきますよー


ではまた


おわり・・・・



ポチッとな↓

にほんブログ村



  1. 2015/10/18(日) 20:35:08|
  2. プレイぴあ白浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレイぴあ白浜(前編)



どうもこんばんは~

最近とても寒くなってまいりましたね、もう秋を通り越して冬になるんじゃないか?って思うくらいです。

さて、今回はプレイぴあ白浜という廃墟でございます!廃墟というか廃施設?

廃レジャーランドでございます!以前過去に探索したシリーズで公開しております!2~3年前かな?


ではいってみましょう~


DSC08727 (1)



もう廃業してからかなりたってます・・・管理も全然されていないようだ!?



DSC08728 (1)


ここからは白浜海岸がよく見える!!季節は夏だったので泳ぎに来た人で賑わっていました。


DSC08729 (1)


ここ白浜も311のときはかなり被害を受けたようですが、今ではすっかり復旧しているようです。


プレイぴあ白浜はちょっとした高台にあるので被害にはあってないんですがね。


DSC08730 (1)

以前はここに踏切がございましたが・・・今は完全に撤去されておりました・・・プレイぴあ白浜駅も・・・完全に撤去されて失くなっている。以前からかなり傷みが激しかったので仕方ないけど残して置いてほしかった・・・



さて。中に入りますと・・・

DSC08732 (1)

夏とは言え・・・植物の侵食が・・・


以前は手入れされている雰囲気があったが、今はまったく無いようだ・・・



DSC08734 (1)



DSC08733 (1)



なんかクマとかいてもおかしくない気がしてきた・・・


DSC08735 (1)



放置されてもう走ることのない軽トラ!ナンバーもついていない。


DSC08736 (1)


それにしても草ボーボー

DSC08741 (1)



DSC08740 (1)


この先どうなっているのか・・・


DSC08742 (1)


しばらく歩くと集合広場のような所にでる。


DSC08743 (1)


この建物は以前は施錠管理されていたはずだが・・・今は開放されている・・・


DSC08745 (1)


せっかくなので覗いていく!!


DSC08748 (1)



DSC08747 (1)


いろいろと残っている!


DSC08749 (1)



DSC08750 (1)


コレは!!!


DSC08751 (1)



ゴジラのソフビ!?


DSC08753 (1)

コレはレア物なんじゃね?

(全然関係ないけど昔東京いた頃ゴジラのラジコンが捨てられていたのを見た事があった!結構大きくて凄くリアルな大人向けなラジコンだったんだけど、もう動かなくなったのか捨てられていた・・・しかしかなり精工に作られているので、そのまま飾っててもいいくらいな物だなぁ~って思って、持って帰ろうかなと思ったんだけど、やめといたんだよね・・・今となってはもって帰ればよかったなぁ~って思うんだけどネ・・・今あれ買うといくらくらいするのかな~?プレミアついてるかな?因みに同シリーズでモスラもあったなぁ~口から糸吐くやつ!!欲しかったなぁ~)



話それたけど・・・


DSC08754 (1)



DSC08755 (1)


当時のまんなって感じ?


DSC08756 (1)



ノー犬!!


DSC08757 (1)


冷蔵庫の中には!!

DSC08760 (1)

何も入ってなかったですよ・・・



手書き看板


DSC08758 (1)


レトロな物が沢山あった。


DSC08762 (1)


さて先に進むよ


DSC08764 (1)




DSC08766 (1)



面白い感じの雲


DSC08767 (1)


アスファルトの広場も、植物に侵食されている。


DSC08765 (1)


海が見える?


DSC08769 (1)



更に奥へ

見えてきたのは?

DSC08778 (1)


DSC08779 (1)


いやしの館?


DSC08780 (1)




DSC08781 (1)


なんの手作り?


DSC08782 (1)


中はただの物置かな?


DSC08783 (1)



DSC08784 (1)


なんかねぇ~?


DSC08785 (1)


人がここで寝泊りしていた感がある・・・


DSC08786 (1)
バルサン・・・

まぁ居てもおかしくはないかもね!?


DSC08788 (1)


穴から虫が入るのか?松ぼっくりで蓋・・・


DSC08789 (1)




DSC08791 (1)

更に進むと・・・


DSC08790 (1)

ガラスで囲まれた建物が!!



ここも以前は施錠管理されていたが・・・?


DSC08792 (1)



今は開放されている・・・


DSC08793 (1)



ということで、次回中に入ります!!


DSC08794 (1)



今回はこの辺で!!


では次回をお楽しみに~


続く・・・



ポチッとな↓

にほんブログ村



  1. 2015/10/16(金) 03:43:53|
  2. プレイぴあ白浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

