ぺーちゃんのブログZ(仮

廃墟関連の探索の記録を主にしたブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年尾去沢さん ぱーと2



ども~こんばんは~

今回は前回の続きでございますよ~


そして、オール絵画調です・・・


そうでないのもあったかな?


そんな感じでいってみましょう~

尾去沢さん ぱーと2です


DSC04350 (1)


せっかく来たんで!!

もうちょっと奥へいってみませう!?


DSC04352 (1)

ナンバー1.2.3と続く!!




やっぱりここは撮らないとネ



DSC04356 (1)



いいですね~


DSC04355 (1)



絵画調でとった甲斐があるというものです!?


DSC04354 (1)


でもチョット、シャープネスかけすぎたかな?


DSC04353 (1)



イマイチよく解らないところも見える・・・


DSC04364 (1)



まぁちょっと失敗気味なのも次回に繋がるのでしたらいいかな?


DSC04361 (1)



てか、ここの写真何枚撮ってるのよ・・・


DSC04360 (1)



沢山です!!未公開も含めるともっと沢山ある


DSC04359 (1)



この四角い水溜りがオキニwww


DSC04358 (1)



普通のだとこんな感じになるよ!!



DSC04367 (1)



所かわりまして・・・


DSC04372 (1)


この木の階段がよかった!!


DSC04371 (1)

登れないんだけどね・・・


後はこれくらいかな?


DSC04369 (1) いったいどこでしょうか?


さて・・ラストの一枚


DSC04381 (1)

ここに来たゆういつのノーマル写真

帰り際に何気なくカメラみて絵画調なのに気づいて撮った一枚で、なんてことのない一枚なんですがレアな一枚です!?


で、今回の尾去沢さんはおしまい。


いかがでしたでしょうか?

アートフィルターもなかなか良いものですね?


また機会がありましたらこれで撮ってきてみたいと思います・・・


では今回はこの辺で


終わり・・・



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村








  1. 2014/10/15(水) 22:50:37|
  2. 尾去沢鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の尾去沢さん



ども~こんばんは~

今回は夏になるちょっと前に行った尾去沢鉱山ですよ~!?


大分たってからの公開となってしまいました・・・

前に松尾鉱山行った後に向かったのが尾去沢鉱山でした!

松尾鉱山ネタがどういうものだったか思い出してみてください?


確か普通な写真ではなかったですよねぇ~?


そうです!!今回の尾去沢さんはオール、アートフィルター写真でございます!!

てか、アートフィルター切るの忘れてて、そのまま撮影してました・・・

迂闊でした。


まぁこんなのもたまにはイイかなと・・・


ではいってみましょう~~


今年の尾去沢さん


DSC04324 (1)



絵画調で撮影です


DSC04328 (1)


これはこれでありっちゃ~ありか?


DSC04327 (1)



イマイチ・・リアリティーにかけるけどね・・・



DSC04326 (1)


しかも今回は松尾鉱山行ってからすぐ来てるのでバッテリーが少ない・・・



DSC04333 (1)



なので、あんまり奥まで行ってないんだよね。


DSC04332 (1)


それでも枚数はそこそこあるんだけどねwww


DSC04331 (1)



探索しつくした感があるので写真説明はほとんどないけど・・・

皆さんどこがどの辺かは解るよね~?

わからんだろ・・・


DSC04338 (1)


大煙突ですよ~

因みに・・あそこまではいってないですよ~



DSC04329 (1)


近場だけ・・・


DSC04335 (1)



DSC04334 (1)



DSC04336 (1)



DSC04339 (1)

水の色がとても綺麗だた。


DSC04337 (1)




シックナーですよ~

あそこは近くまでいきましたよ~!!



DSC04330 (1)


崩れた石階段!!あんなのあったんですね~知らんかったよ!?

今度近くまでいってみよう~



DSC04344 (1)


シックナー!


DSC04341 (1)



DSC04345 (1)



DSC04342 (1)



そろそろ絵画調も飽きてきたかな?


DSC04346 (1)


それでは今回はこの辺で終わりにしようかな~?


DSC04347 (1)


続きは次回ということで・・・?


まだ続きます!!


DSC04349 (1)


ということでまさかの続きものでした!?

もちろん次回も絵画調!!


お楽しみおに。


続く・・・



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



  1. 2014/10/13(月) 03:44:22|
  2. 尾去沢鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾去沢鉱山!!後編




どもーこんばんは~



今回は尾去沢鉱山の後編♪



続きでございます!


ではいってみましょう~


ここから!?



DSC00861 (1)ブログ



目的地!!ココに来るために危ない斜面をのぼります!


端からみたら何してんだ?って感じ?



DSC00858 (1)ブログ



安全第一!!



DSC00860 (1)ブログ



遠くに見えるのはー?



DSC00868 (1)ブログ



裏の方!何もない…かな?



DSC00867 (1)ブログ



中に入ります!?



DSC00872 (1)ブログ



蜂の巣



DSC00865 (1)ブログ




何をするところだったのかな?



DSC00879 (1)ブログ



DSC00875 (1)ブロ着う




神棚がここにも♪




DSC00878 (1)ブログ




水が溜まっている!



DSC00874 (1)ブログ



朝早かったが、もうかなり暑くなってきた!



DSC00882 (1)ブログ




しばらくして、降りることにした。



DSC00888 (1)ブログ




DSC00898 (1)ぶろぎう




降りてきました!



DSC00899 (1)ブログ



降りるのも大変だったが、降りてからも大変!


草木が生い茂りすぎ!



DSC00903 (1)ブログ



先に進のも一苦労だった…



DSC00907 (1)ブログ



残ったレール



DSC00910 (1)ブログ



ここからは定番な風景!



DSC00915 (1)ブログ



青い池



DSC00930 (1)ブログ




DSC00936 (1)ブログ




くさむらの中からガサガサと何かが向かってくる!


なんだ?



イヤな予感…



熊か?熊なのか?




DSC00946 (1)ブログ



茂みに隠れて様子を伺う…すると出てきたのは…



カモシカ♪




ホッとして写真撮ろうとしましたが…逃げられました~


というわけでした…




DSC00951 (1)ブログ




他にもいろいろ撮ってましたが、あっちでブンブン、こっちでブンブン


蜂が飛んでいました!



DSC00954 (1)ブログ



さて、いかがでしたでしょうか?



今回で一通りは尾去沢鉱山を見て回れたような気がする!?まだか?まぁ今回はこの辺で~



また来年きます!


ではまたー




オマケ



DSC00960 (1)ブログ



となりのト〇ロ



DSC00957 (1)ブログ






終わり…




にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ



  1. 2013/08/22(木) 23:04:27|
  2. 尾去沢鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

尾去沢鉱山!!




どもーこんばんは♪


今回は尾去沢鉱山です!


今回で尾去沢鉱山探索は4度目となります!


4度目ですが、まだまだ見てないトロこが沢山あります!


未だコンプリート出来ないです!


ではいってみましょう~



尾去沢鉱山




DSC00794 (1)ブログ



いきなり中からですが…まぁこんな感じでいきます



DSC00795 (1)ブログ



今回は全景よりも内側重視で!



DSC00796 (1)ブログ



中は蜂がブンブン!!危険です!



DSC00798 (1)ブログ



DSC00799 (1)ブログ



神棚が残っている



DSC00805 (1)ブログ



外に出る!



DSC00810 (1)ブログ



そして、昇る!



DSC00809 (1)ブログ



鉄骨むき出し!



DSC00820 (1)ブログ



シックナーのカーブ!



DSC00814 (1)ブログ



隙間からみえてます?



DSC00826 (1)ブログ



火災報知器



DSC00822 (1)ブログ



去年も見たココ!良かったのでまたきて撮ってます!



DSC00838 (1)ブログ



何度撮っても絵になりますね~♪



DSC00836 (1)ブログ



この辺だけ撮って帰ってもいいくらいだ!



DSC00846 (1)ブログ



とはいえ、今回の目的地はちゃんとあります!



DSC00848 (1)ブログ



それは後々…ほどに…



DSC00850 (1)ブログ



結構開けてて好きな場所!!



DSC00849 (1)ブログ



尾去沢鉱山って感じがする!まぁ尾去沢鉱山の中なんで、感じがするってのはおかしいのですがね…





さて、ラストはこの写真!



DSC00862 (1)ブログ



今回の目的地になります!


山の斜面をよじ登り…落石(小っさなヤツね…)に怯えながらヘトヘトになりながら登って行きました!?


そして、後編に続きます!


では今回はこの辺で~



次回もお楽しみなに~




続く…



にほんブログ村 写真ブ ログ 廃墟・廃屋写真へ





  1. 2013/08/18(日) 22:27:03|
  2. 尾去沢鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

尾去沢鉱山編ラスト




さてさて、今回で去年末あたりから長々とやってきた尾去沢鉱山ネタのブログはおわりです!


ここまで引き延びたなのは?忙しかったとか、ネタがあまりないとか?まぁいろいろあるわけですが!?!



尾去沢鉱山は今回はこれにて!次回からはまた違う物件を紹介いましますよ~♪


ではではいってみましょう~!



尾去沢ラストです





煙突真下!

登ってないけど目が眩む!?まぁ崖っぷちにありますので、下みただけでも足がガクガクものなんですがね…



尾去沢鉱山 2012 305ブログ



青い池2つ



尾去沢鉱山 2012 307ブログ




煙突の下のほうに見えるたてもの!?次に来る目標か!?



尾去沢鉱山 2012 293ブログ



降りてまいりましたよ♪



尾去沢鉱山 2012 347ブログ (1)




尾去沢鉱山 2012 315ブログ



雪もないのに氷柱が!?



尾去沢鉱山 2012 320ブログ


溶けないツララ♪




石階段♪


尾去沢鉱山 2012 331ブログ



尾去沢鉱山 2012 335ブログ (1)



何かの機械?



尾去沢鉱山 2012 337ブログ



窓枠!!



尾去沢鉱山 2012 341ブログ



さて、残りは景色など見て下さい!

一部ジオラマ風ですがね~




尾去沢鉱山 2012 311ブログ



尾去沢鉱山 2012 355ぶろぐ (1)



尾去沢鉱山 2012 353ブログ




尾去沢鉱山 2012 349ブログ (1)




尾去沢鉱山 2012 356ぶろぐ



ではでは、尾去沢鉱山編これにて!


次回からはまた違うものでいきますので、お楽しみに~♪



尾去沢鉱山はまた来ます!まだまだ見れてない所が多いようなので!



ではまた~




終わり…









オマケ

熊注



尾去沢鉱山 2012 351ブログ














  1. 2013/01/25(金) 18:50:06|
  2. 尾去沢鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぺーちゃん

Author:ぺーちゃん
こんばんは、ぺーちゃんです。

主に廃嘘を中心とした記事を書いております。最近ブログをリニューアルしました。知ってる方は何が変わったのか困惑されるかとも思いますが少し変わりましたwww

:注意

中にはグロでキモイ画像も出てくる事もありますのでご閲覧には注意が必要です。また、廃墟探索ネタの記事が殆どですが廃墟探索を推奨するブログではございません、当記事をご覧になり、廃墟に赴きケガやトラブルに巻き込まれてもこちらは一切責任はもちません。ご了承ください。

本ブログでは本人もしくは登場した方から希望があった場合のみモザイク処理を行っております。

ブログ内の画像がブレたりピントがズレた個所がございますが、ご覧のパソコン、端末の異常ではございません。

ご覧頂いた後、
不可解な出来事や霊症が起きた場合
こちらでは、一切の責任を負いかねます。

もしもご覧になっている途中に霊症と思われる兆候または体調の不調がでた場合は直ちに閲覧を停止することをお勧めいたします。

本ブログはお祓いを済ませています(嘘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
廃墟 (55)
実験 (14)
写真 (51)
カローラ山荘 (15)
田老鉱山 (20)
古遠部鉱山 (6)
スペース21 (4)
あいのり温泉 (1)
廃校 (43)
深沢鉱山 (2)
野辺地食品 (2)
べこマヤ (1)
競輪補助施設 (3)
阿部城鉱山 (3)
生活学園 (2)
十和田湖廃旅館 (2)
碇ヶ関プラント (1)
ねぷた温泉 (2)
陸奥湾サーキット (7)
カウベル (2)
松尾鉱山 (13)
尾去沢鉱山 (11)
日本特殊鋼管 (14)
上北鉱山 (9)
馬門砕石場 (3)
鬼屋敷 (3)
小坂製錬所 (1)
タムテツ (4)
日本キャニオン (1)
青池 (1)
喜和楽園温泉 (8)
化女沼レジャーランド (13)
和賀川水力発電所跡 (11)
土畑鉱山 (1)
田んぼアート (1)
かっぱ温泉 (1)
廃村 (3)
温泉廃墟 (15)
廃駅 (3)
カブ (4)
草ヒロ (2)
八戸漁連 (5)
プレイぴあ白浜 (2)
岩木山神社 (1)
男鹿プリン (4)
桜島苑 (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

